※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

生理予定日1週間前で着床時期。水っぽいおりものが増えてワクワク。排卵後から生理までのおりものの変化や、妊活に期待と不安。前回の着床出血を思い出し、検索が止まらない。

今日で生理予定日1週間前!着床時期です。
おりものが水っぽくて今日何度も
尿もれ!?と思いトイレに行きました。
妊娠したら水っぽいおりものが増えるって
見て少しワクワクしてます。
いつも生理前のおりもの
どうだったかなぁー覚えてない、、、

普通排卵後から生理までっておりもの
どうなるんでしたっけ??
人それぞれだとは思いますが、、、

流産後、初のタイミングでの妊活をしたので
期待しないどこうと思うのに
ワクワクしちゃいますww
生理来た時落ち込まないようにしたいのに
もう検索魔が止まりません。
前回は生理予定日1週間前に
着床出血あったのにな〜

ないかなぁー

コメント

もな👠

おりものは妊娠していると増える兆候にあるようです。

一般的には排卵期に増えてそれから落ち着いて生理が近づくにつれて増えていって、生理前になるとなくなって生理がくることが多いみたいです。

妊娠してるといいですね😊

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    排卵後は全然なかったんですおりもの、、排卵後から1週間後、生理予定日より1週間前の中間の昨日今日水っぽいおりものがでました!妊娠に関係ありますかね??

    • 10月14日
  • もな👠

    もな👠


    私もいつもそんな感じです。
    でも妊娠していたときは、そのままどんどん増えていきました。
    生理がくるなら生理前にぱたっとなくなると思います!

    • 10月14日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    なるほど、、まだまだ今後に期待ですね😁ありがとうございました!

    • 10月14日
deleted user

私も流産後、二回見送り初の妊活開始で
生理予定日一週間前です😌💕
朝起きたら水っぽいオリモノ
でしたが特にそれ以外は変化なしです😭😭

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    一緒ですね!!
    お互い授かって次こそは出産まで行きたいですね🧡

    • 10月14日