※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠19週目で食事が苦しく、食べられない悲しい状況。お腹は出ているが、ミスドやカフェラテも苦しくて飲めない。同じ経験をした人いますか?

妊娠19週目ですが食事するとすぐ苦しくなります😭
白米が美味しくてたまらないのに満足いく量が食べれず悲しいです😭午後に子供とミスドとか行きたいなと思ってもとても苦しくてカフェラテも残してしまいます😭飲みたいのに😂
みなさんこんなものですか?
ちなみに2人目妊娠で1日目よりお腹はこの時期にしては出てます🤰笑

コメント

Kまま

私も2人目で明日で20週ですが
すぐパンパンで苦しくて全然食べれないです😓

  • りさ

    りさ

    私も明後日で20週目です☺️
    そして上のこの歳も近いですね✨
    やはりお腹パンパンになりますよね😢でも食べたいんです🍚軽めにしようとは思いますが…😂
    体重が1ヶ月前より2.5キロ増えてしまい明後日に検診なので怒られないかヒヤヒヤしてます😭Kママさんは体重は増加しましたか?

    • 10月14日
  • Kまま

    Kまま

    近いですね!!少し経つとお腹減りますよね
    私は金曜日に検診で体重1キロも増えてなくて逆に平気なのか…って思ってるところです😓笑

    • 10月14日
  • りさ

    りさ

    そうなんです!
    あのお腹の減るタイミング訳わからないです😂
    え!すごい優秀ですね👏✨
    でも1キロも増えてないってすごいですね\(⊙⊙)/

    • 10月14日
  • Kまま

    Kまま

    ですよね!いきなりあ、お腹すいたってなります😂
    私の場合つい最近まで悪阻があったので😓

    • 10月14日
  • りさ

    りさ

    そうですそうです😂
    なのにあの空腹とは裏腹に一度に心地よく食べれる容量が合ってないですよね😂
    そうなんですね😭
    それは辛かったですね😭
    私はだいぶ治まってきましたが今だに口の中がまずい、二日酔いみたいなのはよくなります😭

    • 10月14日
  • Kまま

    Kまま

    今!今食べたいのに!って感じですよね😂
    最近は朝胃液吐くこともなく、身体がだるいの事も少なくなってきてこれから増えて行くと思います😱笑
    嫌ですよね…早く完全に終わって欲しいです😂

    • 10月14日
  • りさ

    りさ

    それそれー!🤣そうなんですよ😂
    1人目の時はあまりなかったのでこれは体重管理かーんたん♪って思ってたのに旦那が多忙でフルワンオペなうえに休みもほぼないのでストレスでチョコやアイス食べてしまってるのでそりゃ増えますよね😅

    • 10月14日