※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

連休中の旦那の行動や言動について、腹立つことがあったので、投稿させ…

連休中の旦那の行動や言動について、腹立つことがあったので、投稿させて下さい。
共感してくれる人、いるかなぁ💦

今朝、休日ということもあって朝起きるのが遅く私も娘(お姉ちゃん)も8時過ぎ、旦那と息子(弟)に至っては9時前起床で、ついつい朝食も遅くなりました。
北海道は札幌で、午後からタイヤ交換をする(元黄色い帽子の店員で、自力交換可能)と言っていた事、朝ご飯が遅かった事が重なって12時過ぎてもお腹空いてないかな、でもタイヤ交換してからじゃ流石に…。

旦那に聞くと別に出れば今からでも食べれる、と。
こちらもやらなくちゃいけない事(ほぼ家事)が山積みだったので、『とりあえずコレとコレ終わってからご飯の用意するから。』

が思った以上に時間がかかっちゃって💦
すると旦那が一言、『ねぇ、お昼ご飯は?』『まってよ。今やってるの全部終わったらって言ったでしょ?』『それじゃ3時になっちゃう(苦笑)』

心の中ではブチブチキレまくり😤
だったら自分で気付いて自分から炒飯くらい得意なんだから作れや💢
それなら、息子だって食べれるぞ⁉︎

あのさ、子育てえぇ、お互いの子なんだから一緒にやって当たり前、はそりゃもちろんだけれど、家事をやらない奴が『ご飯は?』だとぉ💢

ふざけるなぁっ😫

以上(笑)

コメント

りりり

うちの旦那なんて今日11時に起きましたよ。笑

大人なんだからご飯くらい自分で用意しろって感じですね😓

ちょびすけ

土日のご飯は??は腹立ちますよね🤫
うちの旦那は子どもが昼寝から起きたら昼寝し始めて現在も寝てます🤫

はやちー

うちは休日は私が洗濯やらやってる時にご飯お願い〜と言って旦那に作ってもらいます😊
お腹空いたって言われたら私も!!
やることいっぱいあるからご飯作って!!
と言います。

deleted user

子どもじゃないんだから自分で作れや‼️って言ってしまいそうです。笑
それかご飯作るからこれやってと家事押し付けます‼️笑

ほんと今の時代に家事育児は女の仕事だと思ってる人は化石になればいーのにと日々思ってますww