※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

高熱でRSウイルスの診断。食欲不振で心配。自宅療養か入院か悩んでいます。

先週の木曜日の夜から高熱が出て次の日の金曜に小児科に連れて行ったらRSウイルスでした。
その日から、ご飯はほとんど食べられず食べてもパンちょっとゼリーちょっとみたいな感じです。。
水は飲みます。
今も高熱が続いています。

小児科受診した日から朝昼晩薬飲ませて、気管支広げるテープ貼って
座薬も使ってます。

このまま自宅療養でいいのか病院で入院した方がいいのか分かりません。。

こんなに食欲不振でご飯食べないことはなかったので、とても心配です。。

コメント

RSの入院の基準は、呼吸と聞きました!
おしっこは出ていたり、寝れていますか?

• r

r

おしっこは、いつもよりは少ないです。。
    寝るのは、ほぼ1日寝てる感じです!

• 10月14日

退会ユーザー

おしっこも出る、寝れている、水分取れているなら様子を見るしかないと思います😢💦
    高熱で食欲が落ちていると思うので、食べれそうなものを食べられるだけあげて、あとは水分をしっかりとらせて、リンパの通っている首や太腿を冷やすといいと思います!

• 10月14日
  • r

r

なるほど!ありがとうございます!!( ; ; )

• 10月14日