※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
妊娠・出産

稽留流産後、レバー状の塊が出ない場合、排出される可能性があります。明日受診予定で、現在は出血が続いています。

稽留流産、自然排出についてお伺いします。
自然流産した際、レバー状の塊しか出なかった方おられますか?
レバー状とは明らかに違う白い塊が出ると体験談でよく見かけるのですがまだ出ていません。
まだこれから排出されるのでしょうか。
明日受診予定です。

5wの大きさで成長が止まっていて稽留流産との診断を受けました。
昨日大出血があり、何度かレバー状の塊(鶏卵くらいの大きさ)が出ました。
その後軽い下腹部痛がありましたが昨日のうちにおさまりました。
現在は出血は生理3日目くらいです。

コメント

r

私は白い塊?出なかったです。

ゆう

白い塊は出ませんでしたよ!

はる

白い塊は見てないですが・・・
レバー状のものが出た後お腹痛くなって再度トイレ行ったらドゥルンと大きめの物が出ました!しっかり確認してませんが血と一緒になってて白かったか動画わからないです💦

  • はる

    はる

    白かったかどうかわからないです💦

    です。すみません💦

    • 10月14日
miu

内膜の塊の中に胎嚢ありましたょ。
よく白いっていうけど、わたしのは赤黒かったと思います。 
たぶんのその膜が取れたら白いんだと思います。

よっちゃん

私も稽留流産で
自然排出を選び
今日朝から腹痛と大出血と
何度もレバー状の塊が
出ました。
出血も続いてます。
私もネットとかで調べると
白い塊とか書いてありますが
白い塊は今のとこ
ないです↓↓↓