※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

37.8度でヘルパンギーナかも。保育園通ってるけど、仕事休むか聞きたい。双子育児中、家族にうつった経験ある?

今37.8で病院行ったらヘルパンギーナかもと言われました。保育園通ってます。
もしそうなら経験ある方、どれくらい仕事休みましたか⁉️
私は双子育児中ですが、ご兄弟やママ本人にもうつりましたか⁉️

コメント

リリナナ

3日ほど熱があったのでその間はお休みしました😥高熱続きで飲まず食わずという感じで大変でしたが、誰もうつりませんでした💦病み上がりもイヤイヤ期で大変でした💦

• パスタ

パスタ

ありがとうございます😊
    まだヘルパンギーナ確定か分かりませんが、さっきはかったら39.1ありました💦様子見てみます。

• 10月14日
  • リリナナ

リリナナ

いえいえ
    お大事にしてください😥

パスタさんも体調崩さないように気をつけて下さい😥

早く治りますように🙏

• 10月14日
ぐーた

うちも双子です。8月末にかかり、兄から弟に移りました‼️親は移りませんでした。熱は1日半ぐらいで下がりましたが、口の中の炎症の影響でご飯が食べれず、1人3日間、合計1週間保育園休みました💦

• パスタ

パスタ

大変でしたね💦やっぱりうつりますよね😭
    ありがとうございます✨

• 10月14日