※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

昨日早すぎた陰性結果に不安。胸の痛みと高温期で不安。皆さんの勇気が欲しいです。

高温期10日の昨日早すぎと思いながらフライング(><)陰性と思いきや数時間後写メにはうつらない目を凝らして見えるか見えないかのラインが…
まぼろしかな?

hcgの反応ではありませんように(´;ω;`)
胸の痛みと高温期…信じたい(´;ω;`)
陽性ライン濃くなりますように(´;ω;`)
化学流産しませんように(´;ω;`)

皆さん私に勇気を下さい(´;ω;`)♡♡

コメント

ABC

hcg注射から何日たってますか?
10日以上たってたら注射の影響はないと思います!!

妊娠されてますよーに(●'д')

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ギリギリ10日です(´;ω;`)
    また生理予定日まで我慢できるかわかりませんが検査薬してみます(><)♡♡

    ママになりたいー(´;ω;`)♡♡

    • 4月19日