※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあーな
家族・旦那

アドバイスお願いします。妊婦の頃から旦那の帰りが遅くてすごく気にな…

アドバイスお願いします。
妊婦の頃から旦那の帰りが遅くてすごく気になってました。仕事が21時には終わりそれから遊びに行く事です。帰りが大体明け方6時です。友達と遊びたい時期で、我慢が出来ないと言うんですが、こんなのでたくさん喧嘩して話し合いして、もうしないと言ってまたします。それで喧嘩して子供産まれてからもそっちゅう朝帰りです。本当の事言ってるのかわかりませんが、女の人はいないといいます。本当に怪しくて隠れて携帯と財布はお風呂入ってる時に毎回チェックしています。車の中も寝ている時にチェックしてますが、女性関係の証拠が全く見つかりません。私はもう25歳なんだから落ち着いてほしいんです。今日は一昨日からまだ帰ってきてません。電話も取りません。私のカバンの中の銀行のカードもなくなっています。
みなさんに質問ですが。言っても聞かない人はどうしたらいいんでしょうか?どんな質問で黒だとわかりますか??私が言葉で攻めて、相手から発展をさせるような手口ってありますか?
よろしくお願いします。

コメント

りあーな

抜けていました。相手から離婚を発展させるような手口ありますか??

el

うちも 仕事柄、0時すぎとかに仕事が終わり それから遊びに行き5時、6時に帰ってくることあるので 一緒だ~ と思っちゃいました。必ず行く人は同じ・行く場所も同じ(カラオケ)なので 心配することはないのでしょうが時間が時間なだけに不安になるし、帰ってくるまで寝れないです。お子さん産まれても そういうこと続けられてるんですね.. うちはまだ産まれてないのでわからないですが 出産したらどうするんよ!といつもつっかかってしまいます。それが一昨日から帰ってこないとかありえないですね.. 私ほんとたまーにのそんなのでも 発狂して泣いて喚いて電話したりするのに..(笑)
うちも、携帯は普通に見せてくれるので 浮気はない!と思ってますが..
りあーなさんの旦那さんが 浮気してるかどうかはわからないしわたしは同じような立場から言わせてもらうと 浮気じゃなくて遊んでるだけかな?と思うのですが さすがに泊まりがけで、連絡もなしだから 不安にもなりますよね。浮気じゃなくて遊んでるにしても明らか度が過ぎてるしやめさせるべきです。お子さんもまだ小さいのに。私なら義母にチクります。

• el

el

あまりにもひどすぎますね..
    浮気とか もそうですが
    それだけ連絡つかないと違う意味でも心配になり、不安になりますよね。

りあーなさんは
    離婚されたいんですか?

• 4月19日
ぐぅちゅけ

銀行カード止めたほうかいいんじゃないですか?

使いこまれるんでは?

朝帰りはありえないですょ。子供いるんだし。

実家に帰るって言って突然帰ってみるとか…。

_____yuu

旦那さんは結婚して家庭が出来たという自覚がないのかなーと思いました。
お子さんが産まれたなら尚更夜遊びは控えて欲しいものですよね。

浮気を疑う気持ち、よく分かります。その状況なら私も間違いなく浮気を疑いますね。
一昨日から帰って来てないとか益々浮気してる気しかしませんね。
旦那さんにこんなこと言ってすみません。
もしかしたら徹底的に証拠が見つからないように隠してるのかもしれないですね( ˙_˙ )
ほんとに友達と遊んでるならいいですが(いや、良くはないんですが)浮気の疑いがあるので私なら徹底的に調べますね。なんなら尾行しますw(探偵みたいですがw)

あゆちぃ

りあーなさんは離婚したいんですか?

離婚覚悟であれば、このままだとやっていけないってことを話す、ですかね。
やっていく気があるのであれば、連絡だけはちゃんとするように言って静観かな。

うちの場合ですが、1歳までは何もしなかったですよ。
1歳からは私が復職したので、通勤場所的に旦那が保育園送るしかなかったので保育園の送りはするようになりました。

会話の成立するようになったくらいから可愛いと思えるようになったみたいで、4歳の今は自分が仕事休みの時は保育園を休ませて遊んであげてますよ。

女性は妊娠した時からママになりますが、男性は生まれてからパパになるので、経験値が違います。
子供は2人の子供ですが、自由がきくのはやはり男性で、女性に負担はくるのだと思います☺

34で旦那は結婚しましたが、何歳になっても男は子供です💧
自己中なんですよ・・・。

言っても聞かない場合は
・諦める
・覚悟あるなら、思いのたけをぶつける
・義親に話す

義親に話したところで聞かないもんですが、自分がスッキリ出来れば、くらいでしたね。

❤︎男女ママ♡

うちの夫も年下なので25ですが…そんな非常識なことしないです💦
若さは関係ないですよ💦

iPhone同士なら居場所見つけること簡単なんですが…

一度子供を1日ご主人に預けて父性磨いてみてはどうでしょうか?💦

かおりおり

どこまで許せるかですよね。
浮気していないのなら、遊んでてもOKか、遊ぶのもダメか、何時までならOKか、週何回ならOKか。
旦那さんとその辺をハッキリ話し合う必要があると思います。
また、旦那さんの合意が得れなければ、どこまでなら譲歩するか、最悪離婚も考えているか、話し合い前に自分の気持ちもハッキリさせておくことですね。

私は事前に私に話してくれて合意なら構いません。
2ヶ月に1回とか、たまの事なら、友達の所に泊まってきても構いませんし。
ですが、毎日や週1だと、子育てを私だけに押し付けてるので、そこは許せませんね。
夫は仕事をちゃんとしてますが、私の仕事は家事で、子育ては2人の仕事と思っていますので、仕事が終わったら、家で子供の面倒を見るのは当たり前なのが私の考えです。
幸い、夫は妊娠中から私と一緒に親に段々となってきたので、生まれてからも協力的でした。類が類を呼ぶのか、夫の周りの友達も育児に協力的な人で、遅くまで一緒にしょっちゅう遊んでくれる人はいませんし、独身のお友達とたまに飲んでも、終電には帰りますし、子供を寝てから出かけるので、私も文句はないです。

りんあこ

まだ子供が産まれたばかりなのに父親になれてないなんて…頭にきちゃいますよね!でもそこまで頻繁に朝帰りが続くと疑っちゃいますよね。旦那さんはSNSはなにかやってますか?私の友人は携帯からもサイフやバッグからも証拠が出てこなくてSNSで証拠を掴みましたよ。もし離婚を考えているなら旦那が不利になるようなものがあれば慰謝料をとれるんじゃないですか?後は、サイフから銀行のカードがないとの事ですが、それは生活費のでしょうか?そこから生活費を渡してもらえないようならそれも離婚の理由になるからりあーなさんが有利になると思います。

りあーな

私も帰って来るまで眠れません。生まれる前からだんだんエスカレートしてきてるの気づいてたので、産まれる前に変わる努力しないと産まれてからも変われないよってずーっと話し合いもしてきました。もう2度とこんな事しないでと毎回話し合いしてるのに治らないです。私もイライラして突っ掛かります。彼は母親は亡くなってて、父親がいます。父親に連絡して探してもらってますが、まだ連絡も取れず、帰って来ません。コメントありがとうございます!

りあーな

大変遅くなりました💦
コメントありがとうございます!
まとめて返信すみませんっ💦

あの日、夕方18時まで連絡もなく帰って来ませんでした。お義父さんにも朝で連絡して探してもらい、ずっと自宅で向こうのお義父さんと帰って来るのを待ってましたがそんな気配もなく‥って感じで‥💦お義父さんは18時に帰りました。そっから私の友達と子供と三人で心当たりのある場所探し回ってパチンコ屋に車があり、子供預けて私はパチンコ屋の中へ‥💦私に見られて逃げよったんですよ!そんでお店の外で銀行のカード取って、なにも言わずに車に乗りよって、ありえん!と思いました。友達にも感謝してさよならして、子供と二人お家向かうと旦那は寝ていました。そっから起こして、へらへらするから余計イライラしてました。ボロクソ文句言って、あなたが心配って事をたくさん言葉にして伝えたら、心配しなくていいよ!と言われました。どうゆう意味なんですかねっ?離婚はしないと言うのですが、子供もいるので私は我慢した方がいいのでしょうか?こんな奴ほど反省とかしないから余計腹たちますわっ!

皆さん、愚痴になりましてすみません。
コメントくださった事感謝致します。
携帯と財布と車の中は浮気してる証拠になるものがなくて、本当に本人は友達と遊んでるのか?まだまだ探りが必要でした。

❤︎男女ママ♡

もう病気ですよね😢
更生させる気力と時間と余裕があるのなら、頑張って!と応援したいですが
もし私なら幼子を連れているので、見きっちゃいそうです💦

• りあーな

りあーな

コメントありがとうございます!病気ですよね。私も我慢はしていますが、こんなにも言っても聞かないと、何も言わない方がいいのか、言い続けても意味ない人だから、困ってます‥💦

• 4月21日
el

んー 友達とあそびたかっただけなんですかね(´・ω・`)
私も、心配するから、ちゃんと連絡して!!とかさすがに夜中まではやめて!!とかって言うんですが😅 「心配しなくていいし 頼んでないし 寝とけばいいやん」って言われます💔それが無理だからゆってるんだけどーって感じなんですがヾ(・ω・`;)ノ
男の人はまだまだ子供なんですかね。でもりあーなさんの旦那さんは お子様が小さいにも関わらず失礼ですが 父親としての自覚がなさすぎやと思います。私は今はまだ産前なのでいいですが、臨月なったり、出産後も夜中遊びに行かれたりしたら 無理だと思います。

• りあーな

りあーな

まるちゃんさんコメントありがとうございます!
    心配しなくていいよって‥💦家族なのに心配しちゃいけないの?世界で一番好きな人の事心配しちゃいけない?迷惑なら一緒にいない方がいいんだねっって私そうなっちゃうんですよ‥💦それに、本人は遊びたい時期と自分で言ってます。でも、私は子供産まれてるのにそんなのが理由って理解できないんですよ‥私!妊娠した時にあなたが変わってくれるなら産むけどこのまま変わらないなら降ろすまで話し合ったのに、未だにあの時のままで変わらないので、一生変わらないんだと思ってきています。ですが、子供産んだ以上親として、ふたりで育ててあげたいのに私のイライラでシングルで育てて行くのは子供に取って生きていく人生で大事だと思うので、直して欲しいだけなんですが。そうなんですよ!それに、立ち会いまでしたのに、自分の子供って自覚ないのか!?って思うし、産まれたその日も明日また来ると言って遊びにいきよったんですよ!頭おかしいですよねっ💦私、切迫だったので産まれるまで飲酒だけは我慢してもらってたんですが、産まれる当日は遊んで帰ってきて6時の朝帰りです。ほんっと頭にくるんですよ!まるちゃんさんの旦那さんは朝帰りもあるんですか?

• 4月21日