※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ
妊娠・出産

妊娠中のバストについての変化について皆さんの経験を聞きたいです。妊娠3ヶ月でバストが大きくなり、今後の変化について知りたいです。

妊娠中のバストについて‼️様々なご意見伺いたい‼️

妊娠してから生理前のようにバストが張り続け、いつものオッパイよりは大きくなりました。

しかし、正直こんくらいしか変わらないのか🥺
とガッカリもしてます。

まだ3ヶ月だからでしょうか🥺❓

妊娠中期、後期になるともっと大きくなりますか❓❓

皆さん何カップ分上がりましたか🥺❓❓

コメント

たゆと

そんなに変わらなかったです。1〜2カップくらいですかね。産後はもっと大きくなりますが、お乳たまると硬くなるしふわふわのこと少ないので、あんまり大きくなった♪って感じはないですねー。

なな

妊娠中は多少大きくなり、張りが出ますが、やっぱり産後の爆乳にはかないません😂笑

普段貧乳でAダッシュくらいですが(笑)産後はDカップで、授乳終えるとまたAダッシュに戻ります🤣🤣

きりmama

妊娠前とカップの大きさ全く変わってないです😭
ちょっと大きくなるの期待してたのに。゜(´∩ω∩`)゜。

変わらないです(><)💦
乳首がめちゃくちゃ黒くなったのとモントゴメリー線?なんか乳首の周りにブツブツが増えました💦(笑)

ku

期待していたのに、全く大きくなりませんでした🤣
大きくなるタイプの人と、ならない人がいるみたいです…
妊娠したら必ず巨乳になると思っていたのに…😭笑
でも、大きくなるとしたらもう少し後だと思いますよ!!
私は妊娠中全く大きくならなくても、一応2人完母で育てることができました😄授乳中だけはかろうじて1カップくらい大きくなりました!

ぱんぷきん

私も張っているだけであんまり変わらないなぁと思っていましたが、

産後、母乳が作られ始め、
シャワーを浴びられるようになってシャワー室の鏡を見て驚き…

ワンピースに出てる巨乳な お姉さん達みたいになり、
自分の体が気持ち悪かったです((((;°Д°))))

母乳パッドをしてもTシャツがベタベタになるほど母乳が作られていたおかげで見たことない巨乳になりました(´・ω・`;)

関係ない話ですが、胸を支えてる靭帯が伸びちゃう前に
大胸筋を少しずつ身体と相談しながら鍛えておくと良いですよ( ´∀`)b

簡単なのは、力いっぱいでいただきます🙏のポーズです✨

はじめてのママリ🔰

安定期入ったあたりにMAXまでデッカクなりました💦叶姉妹みたいな😣💦

で、産んだら元に戻りました✨胸が垂れたく無かったので産んで3か月でミルクに変え、垂れずにキープ出来ました✨