※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

つわりが続いていて喉が痛くて苦しい。どうしたら楽になるかわからない。

終わったと思ったけどまだつわりなのかな、、、😢
夜中に気持ち悪くて飛び起きて吐くけど食べ物はもう消化されかかってるし胃酸も混ざってるみたいですごい喉痛いしキリキリするし、遂に喉が切れてか血が😱😱😱
1日中喉に違和感だし痛い😣歯もキシキシ😭
どうしたら緩和されるんだー😱

コメント

hiromama

つわりは、妊娠から出産するまで、期間も症状もほんとに人それぞれですからね💦
毎度戻してしまうのは、辛いですね…
すでに相談してると思いますが、産婦人科の先生に相談してみてください‼️私は毎度戻してしまうまで酷くはないですが、お薬飲んでます(꒦ິ⌑꒦ີ)
少しでも緩和されると良いですね!

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます。
    すぐに吐いちゃえばいいんですけど消化しかかってると尚更キツくて😢😢
    そんな薬あるんですね!?
    処方して貰えないか相談してみます(^^)

• 10月14日
  • hiromama

hiromama

お薬は効く方と効かない方がいるみたいなんで、気休めかもしれませんが、あるとなんとなく心強いですww
    恐らく漢方を処方してもらえると思います!!
    赤ちゃんが元気に頑張って育ってる証拠なので、お互いに頑張りましょ❤️

• 10月14日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

気休めでも薬があるだけで全然違いますよね😂(笑)
    そうですね!!頑張りましょう💪🏽💕💕

• 10月14日