※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
妊娠・出産

14週目で吐き気が続き、少量ずつ食べられるようになったが、歩いたり話していると急に吐き気が襲う。まだつわりでしょうか。

ただいま14週目であと2週間で安定期なんですが、当初吐きつわりで何を食べても吐いてました。今は落ち着いて少量ずつでもご飯たべれるようになったのですが、普通に歩いてる時や会話をしている時など、急に吐き気に襲われます。吐くわけではないのですが、うぇってなってしばらくするとおち着いて、また吐き気が襲ってくる感じです。これってまだつわりですか?_:(´°ω°`」 ∠):_

コメント

ままり

私はつわり軽かったみたいで吐く事はほぼなくて、いまのまおめろ。さんの症状がずっとって感じでした(^^;
地味に辛いし早く好きな物食べたくなりますよね(T_T)
もうすぐ落ち着いてくると思って頑張って耐えましょう👍✨

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます_:(´°ω°`」 ∠):_
    地味に辛いです、吐けば楽になるのに吐き気止まりでそれが続くからきついです:;(∩´﹏`∩);:もう少し耐えます、ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月19日
  • ままり

ままり

吐けない辛さ、今思い出しても辛いです(T_T)
    メモってたのを見ると5ヶ月入るちょっと前まで続いてました(;_;)
    夏だったのでひたすらきゅうりとトマト食べてました😂(身体冷やすので良くないですがw)
    これから暖かくなってくるしクーラーとかで身体冷やさないように気を付けて下さいね😊✨

• 4月19日
  • まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます(´;ω;`)
    5ヶ月ってことはやっぱり安定期くらいまでですね。。。体冷やすのも気をつけなくてはですね、ありがとうございます!:;(∩´﹏`∩);:

• 4月19日
まる0424

ツワリかもしれないですね💦
私も一旦、ツワリ終わったぁ😭✨と思って喜んでいたのに数日後にはまたカムバックしました(´×ω×`)
結局16週中頃まで続きましたよ😢

• まおめろ。

まおめろ。

やはりまだつわりですか(´;ω;`)

わたしもご飯たべれると喜んだのに、吐き気が戻ってきてしまって:;(∩´﹏`∩);:安定期くらいまで続きそうですね_:(´°ω°`」 ∠):_

• 4月19日
  • まる0424

まる0424

ツワリが終わったら嘘のように食べれるようになりますよ!😋✨
    必ず終わりが来ます!もう少し頑張りましょうね😣

• 4月19日
  • まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます(´;ω;`)
    頑張ります!

• 4月19日
m.mam✩

めっちゃ気持ちわかります( ˉ ˡˍˉ )
私もまだ日に波があって
今日わ楽だなって思ってもつぎの日
吐き気でくたばってたり…
今日なんて吐き気わまだマシかなって
思ってても匂いで気持ち悪くなり
ノックアウト💔
お互い悪阻脱出できるよーに
なりますよーにっ!!

• まおめろ。

まおめろ。

そうなんですよ、日によってその時によって吐き気がきちゃって(´;ω;`)

今日彼氏とスーパーに買い物いったときも、魚類や肉類見るだけで吐き気が:;(∩´﹏`∩);:
    もう少し頑張りましょうね!

• 4月19日