※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、子供が視聴している「ゲゲゲの鬼太郎」について不安を感じています。子供は楽しんでいるようで理解している様子だが、親はトラウマになるシーンがないか心配しています。

ゲゲゲの鬼太郎は何歳から見せましたか?

子供が最新?の鬼太郎をnetflixで最近よく見ています。
私は一緒に全部見てないんですが、チラ見すると、ハローワークに通うお父さんが出てきたり、
笑うせえるすまんみたいな大人向雰囲気でした。本人は怖くないみたいで、きたろう石になった。とか、よかったね。とか言ってて理解してるようです。
でも、殺すぞ!とか、きさま!とか、くそ!とか
いう台詞も聞こえてきてだいじょぶか?って。
と書いていたら、!いま、目玉の親父が変身して、おもわず巻き戻してしまいました!子供もすごーい!といってます。楽しんでいればいいんですかね(^_^;)でも自分が一緒に見てない(その間好きなことをやりたい‥‥)のでトラウマになりそうなシーンが出ないかちょっと不安です。

コメント

咲や

私が子供の頃は幼稚園ぐらいで見ていた記憶ですね😅
年齢ばれますが、当時は夢子ちゃんというヒロインいました
今の鬼太郎見せたら、一話で見ないと拒否されました😂

深夜にやっているアフリカのサラリーマンという大人向けギャグアニメ見せたらなぜか息子にばかうけ😅
サラリーマンネタを動物に置き換えて、痴漢の冤罪で熟女デリヘル好きをバラさせたり、合コンネタとかそんなのなのになぜ面白い?
そして話わかるのか?と思いながら見てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も何歳でみてたかわかりませんが夢子ちゃん世代です(^^)今の鬼太郎は別物ですよね。アフリカサラリーマンは初耳です‥‥!結構すごい内容ですね(*_*)意外と雰囲気とかで子供は面白いのか、何がハマるかわかりませんね(>_<)

• 10月13日