※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

昨日台風のため色々と忙しく歩きまわってることが多く、ケータイが鳴る…

昨日台風のため色々と忙しく歩きまわってることが多く、ケータイが鳴るたびにびっくりしたり、不安になったりだったので、それが赤ちゃんにも伝わったのかずっと昨日は動き回っていました😣
今日家に帰ってきてなんとか家は無事だったので安心と共に疲れてぐっすりと寝てました😣
起きてから結構たっているんですが今日は一度も胎動が感じられません😢赤ちゃんも疲れて寝てるんですかね😔病院が明日明後日休みなので不安で仕方ないです😭

コメント

ひなまま1024

胎動カウントしてみてはどうですか?全くないなら直ぐ病院に連絡したほうがいいと思います。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    胎動カウントしてみます😣

    • 10月13日