※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんママ
その他の疑問

旦那の祖父の七回忌の法事に行くのですが赤ちゃんがいるのでバックはい…

旦那の祖父の七回忌の法事に行くのですが赤ちゃんがいるのでバックはいま使ってるのでいいと義母に言われたんですが、
わたしが使ってるのはプラダのカナパの黒です。
あとマザーバックとして黒グレーの無地シンプルなおおきいトートバッグです。

それでいいよと言われたものの、わたし的にはどうなんだろうという感じです。。。

しかし法事用の鞄も無く、息子の荷物も多いのでどうしようかと思っています。

あと黒で荷物がはいるくらいのおおきさの持っているのはエゴイストの皮のものくらいしかありません、、

プラダのカナパは黒ですが金色の金具だしロゴもあるし法事には失礼なきがして、、
トートバッグはすごくおおきいものなので荷物になってしまいます

みなさんならどうしますか?

ちなみに明日なのでいまから買いに行けたりはしません、。

コメント

りょうか

授乳やオムツ替えにと控え室にリュックを置いてたので鞄はいつものを持っていきました。

• こちゃんママ

こちゃんママ

そうなんですね!

• 10月13日
rei

わたしならトートバッグにしますかね。ブランドの物は悪目立ちしたりすると思うので、、
大きくて邪魔かとは思いますが子連れであれば大きい荷物の方が理解される気がします!

• こちゃんママ

こちゃんママ

そうですよね、トートバッグにしようかとおもいます?、

• 10月13日