※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳になる子どもがいます。ほぼ完全母乳で育て、授乳中はみるみる自分…

2歳になる子どもがいます。ほぼ完全母乳で育て、授乳中はみるみる自分の体重が減っていきどれだけ食べても元の体重をキープできていました!しかし1年前に断乳してからこの1年間で6キロ太ってしまいました。。こんな体重は人生初めてです。(妊婦中除く)同じような状況の人やオススメダイエット法などある方いれば教えてください😢

コメント

D-H-E

わかります(T_T)
私も授乳止めたら、出産後よ
りプラス8キロ太り、そのまま二人目を妊娠、、
後悔しました(T_T)
初期のつわりで少し減り、今は臨月になりましたが、今までにない体重で、出産後もどうなるか不安です(T_T)

回答になってなくてすみません、、