※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

ハイローチェアでずっと寝かせるのは良くないと思いますが、ベビーベッドに移すと起きてしまうので困っています。みなさんはどうしていますか?

ハイローチェアでずっと寝かせるのは良くないですよね?
ネムリラで寝付いて、寝付いたからベビーベッドに移そうとすると起きます😂
なので、そのままずっとハイローチェアで寝かせておきたいのですが、良くないんですよね😂
でも移したら起きて、せっかく寝てくれても意味ないし、、って感じです😂
みなさんどうしてますか?

コメント

km

一時間程度なら寝かしてましたよ☺️確か説明書にも数時間にしましょうと書いてあったと思います。

あるみ

ダメと知りながら、3時間くらい昼寝させてました。寝返り始めたら狭いのか、30分くらいで起きるようになりました。
なので夜の寝かしつけには使ってませんでした、

ぐーた

寝返りするぐらいまでは、基本的に昼間はハイローチェアで寝かせてました‼️1〜2時間ぐらいでどのみち起きるしと思って💦