※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーダメ。協力的じゃなさすぎるせめて自分のことくらいしっかりしてほ…

もーダメ。協力的じゃなさすぎるせめて自分のことくらいしっかりしてほしいのに全てめんどくさがって本当だらしない。
あんなに大好きだったのに、妊娠中だからそう感じるんですかね。
イライラでしかないです。顔は超絶イケメンハーフ…でももうそんなんじゃ補えないほどどうしようもないです。
はぁ…もう嫌だな。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
妊娠中もですけど産んだら更にイライラしますよ!
顔やらルックスなんてどーでも良くなります笑
それよりいかに自分と赤ちゃんのために考えて行動して協力してくれるかに限ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ぜっったいそうなりますよね、、🌀赤ちゃんは楽しみだけど更に嫌いになりそうで。。
    しかも彼は女の子がよかったんだけど男の子っぽくて、、ちゃんと協力してくれるかどうか、、😓先が思いやられます。。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもかなりモテできた奴で初めは自覚なさすぎてイライラし、産んでからもホルモンバランスで更にイライラし笑
    ただ子供だけは可愛くて仕方ないみたいで……
    言いまくって言いまくって何とか出来るようになってきてます!
    旦那さんも男の子だろうが女の子だろうが自分の子ですし可愛がってくれると良いですね!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱモテ時代歩んでくる男はちょいと教育が必要ですよね😂😂😂
    彼自体6人兄弟で子供たくさん欲しい人なので信じてみます😭‼️‼️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に教育必要です!
    まずは妻子もったらモテ時代、顔の良さ、ルックスの良さなんてどーでも良い、いかに家族の為に尽くせるかが大切って事を本人に分からせないとですね!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😂😂😂
    先は長そうですが頑張ります🤣‼️

• 10月13日
KANA

真面目な悩みなのにすみません😅
超絶イケメンハーフが気になって😂ウチの旦那が超絶イケメンだったら‥と想像してしまいました😂

ウチは全然イケメンじゃないけど、毎日イライラしてます😩期待するだけ無駄なんですよねー💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう本当顔はイケメンだし身長も高いからモテモテ時代しか歩んできてないんです😓だから女の子に尽くされるのは当たり前なのかもと😂

妊娠したら前まで気にならなかったことが超気になって😭
    妊娠期間中だから…これはきっとホルモンのせいだ…って考えてましたが、あまりにもイライラ悪化するもんで😂
    いやほんと毎日ストレスたまりますねこれ😂

• 10月13日
  • KANA

KANA

凄く羨ましいですが🤣毎日一緒にいるとなると、やっぱ顔だけじゃ補えなくなるんですね😆‼︎

本当に、妊娠出産したらイライラが凄いです!特に産んだ後は旦那に当たり散らしてましたー😂
    旦那に、イライラし過ぎて嫌だって言われた事ありましたが、何にもしない、変わらないお前が悪いんだろ!?
    みたいな感じで2回ぐらい家出したこともありましたよ😅

最終手段は期待しないことですかね😭笑
    最近はどうせやってくれないから。と諦め気味です😑

妊娠中ぐらい穏やかに過ごしたいですよね😣‼︎

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補えないもんですね。。前までは、あぁ一生かっこいいって毎日思うんだろうな。一生好きで仕方ないんだろうな。って思ってました馬鹿でした😂www
    そんなわっきゃーないですね!全く補えません!笑
    私もすでに
    イライラしてるねー、、
    って言われましたが、いや人間勝手にイライラするわけないだろ原因考えろや。と思いました笑
    家出は相当ですね、、でも近い未来ありえますね私も😂
    そうなんですよね!まったくぅ〜って思えたらいいですよね😂
    まだまだ悪阻が終わってないからそれなのに協力的じゃないから本当嫌になっちゃいます😓🌀

• 10月13日