※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が某アイドルグループのメンバーのことを推しすぎて尊い家には置けな…

夫が某アイドルグループのメンバーのことを
推しすぎて尊い
とツイッターでつぶやいていました。

家には置けないので
そのアイドルの写真集を会社に置いているようです。

しかも、わたしとの会話の中でアイドルが一度も出てきたことはなく微塵もそれを漏らしません。

それは偉いという見方もできますが、
微塵ももらせないほど重要案件にしている点にわたしはわりと気持ち悪さを感じます。

ただの愚痴だし、だからどーのこーのって話しじゃないのですが、、
誰かに聞いてほしくて書かせていただきました。

コメント

deleted user

わかります笑

何が問題という訳じゃないんですよね💦
ただ…一言で「キモい。」と思っちゃいますよね。
まぁ堂々と家で言われても嫌だと思いますが。

ちなみに、うちは堂々とアイドルを「可愛いよね〜💕」って言ってます。正直キモいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、
    子どもじみてるというか、この人本気かよ、、みたいな
    堂々と言われても、隠されても気持ち悪いです。
    とにかく、漫画の中の女の子に恋してるような気持ち悪さがあります。

    • 10月13日
deleted user

私の旦那もA○Bの系列?のアイドル好きですが普通に

この子かわいい!とかYouTubeでMV流して見てみてーてかんじです。

なのでその都度


ロリコン( -ω- `)フッ


みたいに言ってます。



が、隠されてるとなると気持ち悪いですよね:( ;´꒳`;)やきもちではなく、きもちわるいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、見てみてーも気持ち悪いです。
    とにかく、理解できないんだと思います。

    • 10月13日