※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家族・旦那

上の子2人とわたしが溶連菌にかかってダウンしてました。旦那皿洗いはし…

上の子2人とわたしが溶連菌にかかってダウンしてました。

旦那皿洗いはしてくれましたが、ご飯作るのはわたし、夕飯に限ってはわたしもかなりダウンしていて食べれそうにもないと言ったら、ほな俺ポテチでいいし子供らもどうせ食べれんからゼリーでえーやろ。
冷凍うどんチンしてヒガシマルの出汁スープがあると言ってもよーわからんと言われました。
ちなみにだんな一人暮らし長くていつもは「俺の方が料理の腕は上やな」とかほざいてるやつです。
皿洗い以外は真ん中の子はしんど過ぎてお風呂パスしたので上の子が洗うのを見守る、下の子を洗うだけで他の子供のことは全部わたしがやりました。
洗濯物もわたしです。
掃除機はパスしました。
熱が38度以上あっても妻は働かなくてはならず、夫はソファーに寝転がってスマホ、もしくは昼寝の生活でいいんですね。

今朝から旦那もしんどいといってきました。
皆さんならどうしますか?
看病してあげますか?
わたしすごいもやもやしてます。

コメント

らべる

あんたポテチでよかったっけ?
っつってポテチ渡して放置です

  • れいれい

    れいれい

    ポテチ作戦いきますか笑
    絶対今の状態ポテチダメですけどね笑

    • 10月13日
  • らべる

    らべる

    嫌味ったらしくいくしかないです笑

    • 10月13日
  • れいれい

    れいれい

    そうします!!
    もうめっちゃイライラしてきました。
    わたしには何にもしてくれなかったのに自分しんどくなったらめっちゃあれしてこれしてゆーてくるんで腹たちます笑

    • 10月13日
  • らべる

    らべる

    そりゃ腹たちますよ笑
    うちもそうですけど
    助け合い大事なのに
    お前は何求めてんじゃって思います笑
    知らん自分でやれって言っちゃいます笑

    • 10月13日
  • れいれい

    れいれい

    いちいち病院調べろだの今から行けるか聞けだの。
    昨日わたし全部やったやつやのに。

    • 10月13日
  • らべる

    らべる

    喋れるなら電話すればいいのに…
    主さんも大変すぎますね
    ほっときましょう

    • 10月13日
  • れいれい

    れいれい

    もうブチ切れました笑
    せめて自分がやってあげなかったことぐらい自分でやってね。と、言いました。

    • 10月13日
うぃっちゃん

看病なんてしませんよ。
見えないふりして子供達のことだけやります。

  • れいれい

    れいれい

    見えないふりしたいんですけどね。
    ソファーでまた寝っ転がりやがるんですよ。
    別の部屋行けってゆーてもしんどいとか、子供ぶり返すゆーてももーうつってるんやし変わらんとか。
    もーほんま腹立ちます。

    • 10月13日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    ソファーにいても無視w
    ご飯も勝手にどうぞーで用意しません。

    • 10月13日
  • れいれい

    れいれい

    いろいろやれとかゆーてくるんでムカついて「自分がやってあげなかったことぐらい自分でやってください。自分が昨日やらなかった子供の世話ぐらいはやってあげますんで。」ってゆーときました笑

    • 10月13日
あゆ

しないです。
ポテチだけ買っておきますね。

私と子供が熱でて大変だったとき あなたはなんもしなかった
だから私もなんもしないです。
ポテチ食べられないなら自分でなんとかして。
私はしんどくてもやったんだから自分の分の飯は自分でやってくださいね
でいいと思います。

  • れいれい

    れいれい

    いいですかね。
    では、それでいきます!
    皆様からのコメントとても心強いです。
    ありがとうございます。

    • 10月13日