※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆっ
ココロ・悩み

妊娠30週で逆子の不安。帝王切開も視野に。不眠と育児不安。話し相手が欲しい。

現在妊娠30週です。第3子になりますが…やはりあの痛みを知っている為か出産が心配&不安です。しかも今回逆子と診断されてから1ヶ月…いまだ逆子。34週までに治らなかったら帝王切開も視野に入れておいてといわれさらに不安を抱えています。帝王切開はなんか怖い‼︎出来れば自然分娩を‼︎と祈ってしまいます。
不安な気持ちと早くお腹の赤ちゃんに会いたい気持ちとこれから3人の子をちゃんと育てていけるのかとかも〜いろいろ想像&妄想してしまって夜なかなかねれません。こんな胸のうちを誰かとかたりあいたいです

コメント

m

分かります!!
知ってるからこその不安楽しみなんか色々おそってきますよね😂

• ゆゆゆっ

ゆゆゆっ

そうなんです、そうなんです。
    今はとにかく逆子が治ってくれる事を祈るばかり。

mさんも第三子の妊婦さんですね。もうすぐですね。いいな〜

• 10月13日
  • m

m

ほんと逆子治るといいですね🥺🥺
    なんか3人目にして緊急帝王切開なんないかなとか母子共に危険ですとかいらんこと考えちゃったりします( ; - ; )💦
    無事元気に産まれてくれること願うしかないですね

• 10月13日
いぶ

まったく同じ気持ちです‼️
私も3人目妊娠中で未だに逆子治りません😢
帝王切開怖いですよね😭
なんとか逆子なおって欲しい逆子体操は良くないと言われたり何もできない自分が悔しいです
治るのを願うばかりです😢✨

• ゆゆゆっ

ゆゆゆっ

そうなんです。逆子体操しないと‼︎って思っても張りやすいので気をつけて下さいと助産師さんに言われ何だかんだで出来ていない状況です。

もー祈りとお腹の赤ちゃんに回って〜‼︎って話かける事くらいしかできません…

• 10月14日
とぁと

私も逆子と診断され、産休が前倒しになり自宅安静してます。自宅で休んでると余計に不安な想像しか出来なくなってきますね😓

• ゆゆゆっ

ゆゆゆっ

そうなんです、そうなんです‼︎不安な想像ばかりしてしまうんです

そしてその想像を夜寝る時にしてしまい不安になってなかなか寝つけない
    なんて事、よくあります。

でもこのママリで同じ仲間を見つけられてなんだか心強いです。

次の検診とかいつですか?

• 10月14日
  • とぁと

とぁと

考えないように体動かして気を紛らわせたいですけどダメですしね😓
    次の検診は水曜日です!
    治ってたらいいんですけど😞

• 10月15日