※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

旦那が家事や育児をせず、負担が大きい。息子のためにも辛い状況。今後どうしたらいいか相談したい。

そろそろほんまにうざい。
普段家事全くせん料理も作れん男が偉そうに言うな。
私は今日一日仕事で、旦那は昼までで家におったはずなのに部屋もぐちゃぐちゃ、夜ご飯作ってねって材料とレシピまで置いていったのに20時に仕事から帰ったら寝とって何もしてない。
20時までご飯食べれん息子が1番かわいそう。旦那にはご飯欲しいって言わない。あげてくれるひとだと思ってないから、私が帰ったら「まんままんま」って泣きながら抱きついてくる。
もうこんな生活耐えれん。
今日昼から休みだったから食器の洗いものだけはしてねと言うと「料理したあとのゴミとか捨ててくれんとやる気出んけんゴミだけは捨てとってね」らしい。自分が何もしてないけん急いでご飯作って息子にもあげとるからゴミ捨てる暇もないのに意味がわからない。仕事に家事に育児に全部私がせんといけんのん。いつか倒れるわ。

コメント

えっ。言葉失うほどびっくりです。お子さんお腹空いてて辛かったでしょうね😭お子さんのことを考えると悲しくてたまらないです。
旦那さん、クソすぎません?自分のことならまぁまだ100歩譲ってしてなくてもいいけど…せめてお子さんのご飯やお世話くらいしようよって感じです。
トイレやオムツとかもしてくれるんですか?💦日中お子さんとどう過ごしてるんでしょう…
食事与えないって虐待ですよ😫

うに

は?ありえない!旦那さん甘えすぎじゃないですか?!やれって言われたことくらいちゃんとやれよ!息子さんほんと可哀想。