※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

もう育児家事手伝わなくていいから!旦那にそう思う人いますか?夜遅くに…

もう育児家事手伝わなくていいから!旦那にそう思う人いますか?夜遅くに帰ってきて朝早くに仕事に行ってほしい。俺はこれを手伝ったとか、したとかゆう人。ありがたみゼロ💢してやったの押し売り🤪言われんようにしたらいいやろ。と言われました。専業主婦は私の仕事とも言われ、それはそうかもしれないけど。  何かと他のできる奥さんと比べる😩 旦那まじ嫌い。

コメント

ドンちゃん

欲を言えば家事、育児やってほしいって思いますが現在は何もしなくていいからちゃんとか稼いでこい!っと思ってます!笑笑
ちょっと面倒見たくらいで俺やった感すごいのでムカつきますよー笑

エイヤ

うちは期待してないので何もしないでいて結構です😊口出さないなら何もしなくてもそのほうがいいです!

deleted user

そうなんです。
手伝って欲しくないし…何だったらキッチンに入って欲しくないです💦

失敗多いし、失敗してこっちが責めてる訳じゃないのに、「気をつけてね」と言うと、何でも私のせいにする😭
「専業主婦とは対等に話せない。」と言われたり…。

事あるごとに「元嫁はこんなに雑な事しなかった。」と言われ…本当嫌‼️

HMS‪‪☺︎

うちは言わないとしませんが、言ったらやってやった感めちゃくちゃ出してきます😂😂(育児)
もうそんなんならやるな!この子らは私の子供だもんね☺️(実の親子です(笑))といってやります(笑)

ままり

逆に、いい旦那さんと比べまくってあげてください!!!むかつきますね!

すずちゃ☆

家も私が仕事してる時に、洗い物やったとかコンロ掃除したとか言ってたので、もうやらなくていいと言ってから喧嘩してません(笑)
ほとんど自分の食べた食器洗っただけで自慢されるとか喧嘩になるだけだし、こっちだって育児って仕事を休憩なしでやってるのにイライラするので、今は100パーセント洗い物は自分です。
まぁ、家は洗濯と名前のない家事は旦那担当なので、私は炊事と育児と洗い物しかやってません。
掃除は半々くらいでやってます。

deleted user

うちは朝早くから夜遅くまで仕事タイプなのでまだうまく行ってるんだと思います!笑
旦那に家事など家のことは一切本気で期待してないので全くイラつかないです!笑
休みの日は子供達がうるさすぎて旦那が嫌々散歩やサイクリング行ってくれてます😂
これ手伝ってやったみたいな押し売りうざすぎますね😫😫
「いや、できてないよ。笑」って嘲笑ってやりましょ!笑

sa

皆さま
ご回答ありがとうございます!
皆さんに共感してもらえて本当に心がスッとしました😭旦那嫌いはこのまま治らないような気がします…