※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤はる❤
子育て・グッズ

息子が5ヶ月で、結婚式の子供の挙動やサプライズ演出について教えてください。

現在5ヶ月になったばかりの息子を育てております(*≧∀≦*)今年の9月に結婚式をする予定です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆できました婚の皆さん結婚式した方は式の途中、子供さんは何方がみてらっしゃいましたか?また子供との結婚式でのサプライズ演出教えてください(*´ω`*)

コメント

みぃたん。

子供が7ヶ月の時に式を挙げました。

子供は披露宴中は私の両親やおば、従姉妹がみてくれてました⑅◡̈*♡

サプライズではないですが、息子も和と洋でお色直ししたりしましたよ♡旦那が和から洋にお色直しする時退場は旦那とお義父さん、息子の親子3代で退場しました!

あと、私はバージンロードは嫌だと言ってた父に内緒でウエディングドレスでの入場を父としました⑅◡̈* 聞いてないぞ!と顔を赤らめながら、恥ずかしそうに一緒に歩いてくれました。

• ❤はる❤

❤はる❤

式は和だったのですか?
    私も今和と洋で悩んでいて37歳で若くないのですがチャペルでのキリスト教式が良いのではという旦那の意思もあり洋でいく予定なのですがよいしゅよいしょで式の途中息子の面倒を見ていただく方をお願いしなければと(´д`|||)

• 4月18日
  • みぃたん。

みぃたん。

はい!和で白無垢を着て
    神前式をしましたよ⑅◡̈*♡

式の最中は両親も役割があったので叔母にお願いして、泣いたらすぐ出ていけるよう後ろの方で見てもらってました。

• 4月18日
  • ❤はる❤

❤はる❤

なるほどd=(^o^)=bやっぱりおばさまにお願いするのが一番ですかね(((^^;)お礼をお渡しされましたか?私はキリスト教式で若くありませんがシンプルに親族のみの挙式希望です。

• 4月18日
  • みぃたん。

みぃたん。

旦那の親族よりは、自分の親戚とか頼みやすい人にお願いしたほうが気持ち的にも安心だと思いますよ♡

親戚ですし、普段から実家帰った時など見てもらったりするのでお礼などは包んでいませんよ。むしろ私は地元を離れていて、息子になかなか会えないのでよろこんで!って感じでしたのでw

• 4月18日
りらっくま

私は昨年の11月に結婚式しました♡
子供は1歳半でした(*´ω`*)
式中は義両親や旦那の親戚の方が
見てくれてましたヽ(^^)ノ
バージンロードを旦那と子供で歩く予定
だったのですが前日に子供が熱をだして
しまい当日も熱が下がらなかったので
結局抱っこで入場になりました(><)
披露宴でテーブルごとに写真とる時も
ホントは一緒に回るつもりだったのですが
できなかったです(´×ω×`)
子供は結局手足口病だったみたいで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

良い結婚式になるといいですね♡

• ❤はる❤

❤はる❤

バージンロードを旦那と子供さんと歩かれるのは憧れます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°病気では仕方ありませんね😅うちも結婚式の頃は10ヶ月。後追いや人見知り始まらなければ良いのですが!Σ( ̄□ ̄;)

• 4月18日
  • りらっくま

りらっくま

そうですよね(*´ω`*)
    憧れますよね♡
    そうなんですよ(´×ω×`)
    確かにその時期は人見知り心配に
    なりますよね( ̄▽ ̄;)
    うちの子はしませんでしたがあまり
    人見知りしなかったらいいですね(*^^)v

• 4月18日