※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子を連れて2人で名古屋からディズニーは無謀でしょうか😭?夫は…

10ヶ月の息子を連れて2人で名古屋からディズニーは無謀でしょうか😭?
夫は行きたくないって言うけど、昔から私はディズニー大好きでずっとずっと我慢してきましたがどうしても行きたくて🥲
やっぱ頑張って夫を説得して家族で行くのが無難ですよね😭😭😭

コメント

にゃん

1人で連れて行くのは大変だと思うので、旦那さんと一緒に行かれた方がいいと思います💦
なんで旦那さんは行きたくないのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね🥺頭では無理と思ってても行きたい欲が...😂
    来月沖縄旅行に行くので、インドア夫はそんなに頻繁に旅行に行きたくないそうです🫠でも私は寒くなる前+4月の育休復帰前にどうしても行きたくて...頑張って説得します!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私だったら行けます!笑
ただし、全部1人でできる準備は必須ですね😊
特に自分のトイレ😂!
スカートで行くと便利です❣️

因みに、我が家3兄弟で三男が生まれる前に1人で子ども2人連れて行きましたよ〜❣️
同じく夫がディズニー嫌いでして💦
嫌いな人を嫌々連れて行くより、楽しめる人だけで行く方がよっぽど楽しいです😊

KG

知り合いは7ヶ月の子を連れて2人で行ってましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も息子がそれくらいの頃、どうしても行きたくて弾丸日帰りディズニー行きました!妹1歳半の甥っ子、の4人でしたが💨そして同じく名古屋から行きました。

お互い自分の子どもに掛かり切りでしたがそれなりに楽しめましたよ!

ちなみに新幹線でグリーン車利用、ラムネやお菓子など大量に用意してパレードの時やぐずったときに食べさせてました!あと、ベビーカーはランドのレンタルで、ディズニーまでは抱っこ紐で行きました。新幹線で座れるし、ベビーカー運んで電車乗るより楽でした。

10ヶ月ならお座りできるくらいですよね?子どもがもっと動きだす頃より、ある程度親が好きに動けるころでいいタイミングだと思います!

3時のリコピン

私なら「行きたくない」と言っている夫を連れて行くよりも、10ヶ月の子と2人で好きなように行った方が大変だろうけど楽しめると思います‼️
今も、可能なら末っ子と2人で行きたいです!!
長男次男は色々わかるので、置いていくのは難しく、だからと言ってワンオペで3人連れて行くのは無理なのでやりませんが…。

今が1人目だったらめちゃくちゃ行ってたと思いますが、1人目の小さい頃は自分に自信がなかったので自分の母に付いてきてもらってましたけどね😅