※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
子育て・グッズ

ファルスカ以外のミニサイズのベビーベッドにファルスカのコンパクトベッドを使っている方いますか?ファルスカのベッドは柵が固定されていて、おむつ替えが不便なので、普通のベビー布団を検討しています。

ファルスカ以外のミニサイズのベビーベッドにファルスカのコンパクトベッドを入れて使用されている方はいますか?
ファルスカのベビーベッドは柵が下がらず、おむつ替えが大変そうなので考えていません。

使い勝手が悪そうなら、普通のベビー布団を検討しています!

コメント

ファルスカのラージをつかっているのですが、新生児からベッド嫌いで結局生後6ヶ月の今も一緒のベッドに寝てます。
ミニサイズのベビーベッドだと寝返りできるようになった時に、上手く寝返りできなくて泣くと思います。ラージサイズ使ってても息子泣いてます😭

レンタルで試してからにすればよかったと後悔してます。

• Hanana*

Hanana*

ベビーベッドのレンタル代を考えると、購入とあまりかわらないので、購入しようと思っています!

大人用のベッドにファルスカ置いて、一緒に寝る感じですよね?

• 10月12日

退会ユーザー

そうです!

お子さんによってだと思いますが、息子はベビーベッド嫌いと添い乳しないと寝られなかったので、ベッドの枠の出っ張りが邪魔でした。出っ張りがなかったらよかったかもです!

• 10月12日
🧸

ファルスカのコンパクトベッドを違うベビーベッドに入れて使用してます🙋‍♀️🙋‍♀️
日中は犬を飼っているのでリビングでベビーベッドにインして使って、夜は2階に寝室があるので持ち運びダブルベッド置いて一緒に寝てます☺️
コンパクトベッドでも大きいのでダブルベッドの半分ぐらいは使うのでダブルベッドで私と息子、シングルベッドで旦那が寝てます🙋‍♀️
最初はファルスカなしで添い寝してましたが最近動くようになったので置いた中に入れて寝かしてます🤣
先に息子だけ寝かしてるのでファルスカの中にいてくれるのは安心します🙆‍♀️