※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

こんな時に限って呑気に寝てんのかよ。9ヶ月になる娘が居て住んでるとこ…

こんな時に限って呑気に寝てんのかよ。
9ヶ月になる娘が居て住んでるところも避難勧告出されました。
子供の命を最優先に守る行動を私はしてるのになぜそんなに危機感なしでいられるのでしょうか。
子供の事大事じゃないんですか?
自分の考えだけで行動して貰えると思ったら大間違いだと思いませんか?

しかも義母の家に行こうとか言い始めてますけど、それよりも避難所が開設されてる所に行くべきでは無いのかとも思うんですが、私の判断は間違ってるのでしょうか?

コメント

ちこり

うちも眠そうにしてるから寝れば?って言ったらホントに寝ました。控えめに言ってもクズ。
義母の家には1人で行ってもらいましょう。

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    うちも同じです。あえて大袈裟に言ったんですけど全然効果なしです。
    私と娘だけでも避難所に行ってクソ親父だけ義母の家に行けって思いましたね。心の底から。

    • 10月12日
ママコットン

うちも12時30分にランドリーに行ってもらう以外なーーんにもしてないのに、リビングで寝てるのがウザくて二階に行ってもらいました。
義母の家に救難物資は届かないので、指定避難場所に行ってください💦
男って本当に頭悪すぎますよ、一人で逝ってくれ。

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    こんな時でも呑気に寝てられるのがほんと考えられません。
    しかも今起きてきたかと思ったらまた寝ました。
    ほんとクズです。確かに、義母の家に救援物資は届かないので指定の避難所に行くのが理想ですよね!

    • 10月12日
  • ママコットン

    ママコットン

    起きたのに寝たんですか?!避難できなくなっちゃいますよ💦
    雨風が弱まった一瞬で出れるときにでないとですよね🤔
    とりあえず、うちは関東で避難区域外ですが早めにシャワーすることにしました。
    旦那はこの際、知りません。
    住んでるところに避難勧告出たらへたしたら出勤だと思うし、もー、好きにしてもらいます😒

    • 10月12日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    うちも好き勝手にしてもらおうかと思ってます。
    義母の家に連れかれる見たいです。私と娘😅
    はぁ…嫌な予感しかしませんよ。必ずしも娘と私ははぶかれて仲間はずれにされるので

    • 10月12日
  • ママコットン

    ママコットン

    旦那さんホントアホ。←よその旦那さんにすみません⤵️
    とりあえず、義母宅で義母拾って避難してほしいです。

    • 10月12日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    なんとでも言ってください笑
    そもそもクソ親父が嫌いなので笑
    義母の家に明日の朝までいることになりました😅

    • 10月12日
deleted user

うちも寝てますー。
私だけ停電に備えてお湯沸かしたり水確保したり、ご飯炊いておにぎりつくったりしています。
ママリ見てると、男の人ってみんなそうなんだな、自分だけ良ければ良いんだなと思いました。

義実家は自分一人で行ってもらいたいですね!!

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    こういう時の男ってほんとクズです。役に立たない。
    子供の命を最優先に守る行動してんのにって思います。

    義母の家に連れかれる感じです

    • 10月12日
guapa

うちも一日中寝てます。役立たず、クソ夫…。避難場所に行くべきです!

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    ほんとクズで役に立たないですよね!
    子供の命をなんだと思ってんだって感じです。

    • 10月12日