※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の子ってわかってて、男の子みたいな顔!って何度も言ったり、今ぶさい…

女の子ってわかってて、男の子みたいな顔!って何度も言ったり、今ぶさいくな顔した〜😄
って我が子(👶)のことをいじる人どう思いますか。
旦那の妹です。
義母や旦那が慌てて注意?してましたが、思い出すと腹立ちます。
30代にもなって何いってんの?って思います。
甘やかされて育ったから言ってもいいこと・悪いことがわかんないんだろうな〜
兄の子の前に、兄の嫁が産んだ子ですよ。

同じ土俵に上がりたくないから、義妹に👶が産まれても同じことはしない。でも可愛がる気にはなれないな〜〜

コメント

はじめてのママリ

嫌ですよね!!!
言葉選んで欲しいし、同じ女性ならわかるだろって思っちゃいます!!

私なんて義理の兄の子でも可愛くないので可愛がる前に愛情も湧かないと思います!!😂

はじめてのママリ🔰

30代でそれはやばいです😨
相手の気持ちを考えられない人って甘やかされて育っただけではそうならないと思うので、何かハンディーをお持ちなんだと思います💦

グレーや気づかず大人になった人ってちょこちょこいます🥹

赤ちゃんなんてみんな可愛いし、色んな表情出来るなんてすごいことです☺️

はじめてのママリ🔰

健常者なのであれば、喧嘩を売ってるので妬みとか、お兄ちゃん取られてお嫁さんに嫌な思いを抱いてるとか。いずれにせよ腹を立てる価値もない人です☺️

まほみる

10代ならまぁ若いしな😮‍💨で許せることも30代でやられると…もう痛すぎて目も当てられないですね😇💦

甘やかされて育ったとしても、社会に出て何も学んでないん?ってなりますね😮‍💨
そういう人が親にならないことだけを祈ります😇

092159

いい年してデリカシーが無いって恥ずかしすぎますね。。。

子供が大きくなってきても変わらなかったら会わせたくないですね。

はじめてのママリ🔰

次言われたら『今の顔、○○さん(義妹)似ですよね☺️』と言い返しましょう!

ska

私と同じですー!
1人目の時から言われてましたが
末っ子にもこの間いわれました😇
末っ子と義妹の子が同い年で
すが
客観的に見て顔はうちの子の方が可愛いと思います🫶🫶笑
黙れと思いますマジでw

おはぎ

私なら義妹の遺伝子も入ってるよ~女の子なら尚あなた要素あるよ~って言いますね!