※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぴょん
妊活

生理周期の乱れについて悩んでいます。排卵検査薬が陰性で基礎体温も上がらず、内膜が厚くならない可能性があります。生理が来ない場合、不妊治療の初診がずれそうで焦っています。

生理周期の乱れについて。
今周期から排卵検査薬を使用してますが、生理から2週間経ってもずっと陰性です。
基礎体温も上がらないため、無排卵か排卵の遅れだと思います。基礎体温が上がらないと内膜は厚くなりませんか?内膜が厚くならないと生理は来ないままですか?次の生理5日目までに不妊治療の初診があります。初診を生理中になるように予約しましたが、ずれてしまいそうです。せっかく取れた予約なのにと焦ってます。わかる方教えて下さい!

コメント

ままり

それまでに生理こなければ、一旦受診しリセットさせる薬を服用するか、
リセットするまで待つかになるかと思います!
内膜がでは排卵したかどうかで生理は変わるかと思います☺️

• すっぴょん

すっぴょん

回答ありがとうございます!
    排卵があればきっと遅れて生理がありそうですね。
    不妊治療のクリニックの初診でリセットさせる薬を処方されるなんてとても情けないですね(;´д`)

• 10月12日
  • ままり

ままり

普通にそういう方いらっしゃると思いますよ!
    病院のやり方があるので、リセットするまで待つかもしれませんが!
    多分生理中のホルモン検査で今後の治療法を決めるかと思います☺️

• 10月12日
  • すっぴょん

すっぴょん

そうですか。少し安心しました。内膜の厚みがあればリセットまで待ちそうですね!なるほど!これから検査して妊娠できるよう頑張ります!

• 10月12日