※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

風邪を引いて体調が悪い中、情緒不安定でイライラし、涙が出たり育児に疲れを感じています。この状態が続き、気持ちがスッキリしないことに悩んでいます。生理前でもないのにこのような症状が出ることがあるのでしょうか?

この間から親子で風邪を引き、体的にもきついのですが、
生理前でもないのに情緒不安定で、
泣いたらスッキリするかなと思い泣いたら、そこから涙腺が崩壊してしまい、悲しくもないのに涙が出たり、なにかがプツンときれてしまったのか、育児も、もういい!ってなります。
小さな事が嫌になるので、子供にはほんと申し訳ないです。

昨日からずっとです。こんな感じでずっと神経質でイライラして1日が過ぎます。
もうこのままずっと私はこーなんだろうか、とか
育児していけるのだろうか、どーやったら切り替えられるのか、と悩んでいます😞

風邪が治れば気持ち的にもスッキリするんですかね、
生理前でもないのにこーゆー事ありますか?😓
今も胃液が上がってきて、、疲れてるんですかね😞

コメント

私が今まさにそうです!
私はPMS対策に今月からピルも飲み始めたので、もう生理のせいにもできません😭

なのにちょっとのことで沸点に達し、必要以上にイライラして、娘に冷たく接してしまうことが増えました。
もうこんな自分が本当に嫌です。
私も今鼻風邪を引いていて、鼻詰まってるし、頭も痛いので、体調悪いせいだと思いたいですが、風邪引く前もイライラしがちだったので、救いようがありません😖
どうしたらいいのかわかりません😭

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーなんですね😭同じような方がいて、私だけじゃないんだと思えます😭

私は漢方は飲んだことあるんですけど、ピルは効きますか?😢
    たぶん日頃の小さい我慢とかストレスとか疲れでなるんですかね😞

• 10月12日

退会ユーザー

ピルは飲み始めてまだ10日くらいなので、効き目はわかりません。
    避妊効果は早く出るらしいですが、PMSに効くまでには時間かかるみたいです。

漢方も飲みましたが、効果はイマイチでした。。漢方も効果出るまでに時間かかりますもんね。半年とか続ければ効いたのでしょうか....
    即効性が欲しいです😭

• 10月12日