※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

前回の生理をピルで早めました。いつも生理周期は早く、10日〜12日で排…

前回の生理をピルで早めました。
いつも生理周期は早く、10日〜12日で排卵します。
生理2日前から茶いろのおりものが出始めます。

生理移動後も生理周期は変わらないと言われ、
9日目〜12日目まで排卵検査薬を使いましたが、海外製で使い方が悪かったのか基準線すら真っ白。
13日目に濃い目の陰性が出て、排卵検査薬がなくなったので使うのをやめました。
夜間頻尿があり基礎体温は病院と相談して測っていません。

14日目までに排卵していれば今日には生理が来そうですが、生理前の茶いろいおりものもなく、生理周期21日目くらいからずっとおりものが多いです。
白いペタペタも出ますが、水っぽい透明なおりものが大量に出ます。
生理前のような腹痛もあるにはありますが、朝に痛んでそろそろ生理かな?と思うと痛みがなくなってる、というのがずっと続いています。。

妊娠も疑いましたが、21日目から27日目まで3回試して全部真っ白。(海外製)

これは無排卵でしょうか。
生理移動後で排卵がかなり遅れているのでしょうか。

コメント