※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄の結婚式に1ヶ月の赤ちゃんを連れて行く予定です。寒いので防寒対策を考えています。60センチの防寒用カバーオールを着せる予定ですが、大きすぎるでしょうか?BABYGAPの可愛い服を買ってしまいました。着せすぎる場合があれば教えてください。

産まれて1ヶ月くらい経った頃に東京の義兄の結婚式に出席するのですが
12月末なのでかなり寒いと思います!
外を歩く際に抱っこ紐を着用して、
短肌着 長肌着 普通のカバーオールの上に
60センチの防寒用カバーオールを着せようと思います!
この頃の月齢だと60は大きいですかね?
ベイビーギャップ(BABYGAP )のお洋服なんですが
可愛くてついついポチってしまいました🥰
逆に着させすぎ!とかあれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのうちの子は60ちょうどよかった記憶があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ❤️けど新生児とかの頃って服50〜60とかやし案外ピッタリとかもありますよね!
    少し大きめの方が長く着れるし(^^)

    • 10月12日
み

1ヶ月くらいなら60いけると思います^^うちの子60来てました^^!その服めちゃめちゃ可愛いです😍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いけますかね!❤️
    60すぐサイズアウトしちゃうけど可愛すぎるしこの冬乗り越えれたら良いかなって思ってついついポチ❤️w
    しかも1500円やったんです!←笑

    • 10月12日
  • み

    すぐサイズアウトしますね!確かに!けど、可愛かったら買っちゃいますよね😂❤️❤️
    え!!やばい!!やすい!!欲しい!!!ネットですか?!笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリで買ったんで1点物だと思います😭
    けどベイビーギャップなので探したらあるかもしれないですね❤️

    • 10月12日
  • み

    あー!メルカリですね残念ー!!ネットセールかと😂!
    ちょっと冬服去年のたぶんちょとちっちゃいと思うので、また買い直しなのでちょとポチってきます😂❤️❤️

    • 10月12日