※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぞら
妊活

筋肉注射をして内膜12.5ミリ、卵胞23.5ミリで明日のタイミングを取るように言われた。1回で大丈夫か心配。旦那は2日続けるのが無理で遅れると排卵が遅くなるか心配。

今日クリニックで内膜12.5ミリ、卵胞23.5ミリで確実に排卵させるために、筋肉注射をしました。そして、明日の朝タイミングをとるように先生から言われたのですが、一回だけで大丈夫なのでしょうか?うちの旦那さんは2日続けては無理なタイプなのでそうなると明々後日になってしまうのですが、そうなると遅すぎますよね?

コメント

クロ

一回だけだと不安ですよね💦
基礎体温上がりきったらもうしなくていいと思いますが、注射しても排卵ズレる人とか稀にいるようなので、いちお基礎体温上がらなかったらもう一回した方がいいと思います✨ 排卵後の卵子移動中も卵管で受精出来るよなので!
体温しっかり見て判断されるといいと思います😊

• なつぞら

なつぞら

一回ではとても不安で😣
    体温しっかり測って判断してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月12日
  • クロ

クロ

私も同じような感じで医者に一回でって言われましたが、基礎体温がスムーズに上がらなくて、自己判断でタイミング後ろも取って妊娠できました! 念のためが重要な場合ある事を体感しました✨

• 10月12日
krmama🍎🍏🍎

それなら今夜と明後日の朝はどうですか?
すぐ排卵するとは限らないし😊

• なつぞら

なつぞら

なるほど!明日のことばかり考えていました😂それだったら二回タイミングとれますね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日
GAPPI

私だったら
今日と明後日にタイミングとります😊💓
排卵が早まっても遅れても
今日と明後日タイミングとっておけば大丈夫かな
と思うので💪🌈

• なつぞら

なつぞら

今夜できますね!アドバイスいただいた通り、2回タイミングとってみます☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月12日
  • GAPPI

GAPPI

頑張って下さい🌈
    かわいい赤ちゃんが
    きてくれますように👏🏻💓

• 10月12日
🌸

私は午前中に打ってその日の夜にタイミングとってその後がとってませんが妊娠できましたよ😊

• なつぞら

なつぞら

その1回で妊娠されたのですね!今、クロミッドを使ってのタイミング法3周期目なのですが、1、2周期目は1度しかタイミングとれず、それで妊娠しなかったのでやはり1回ではダメなのかとおもっていました😣今周期で妊娠したいです!がんばります☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月12日