※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

男の子の名前の漢字に悩んでいます。候補は「あらた」「とうま」。どんな漢字がいいでしょうか?周りの子供の漢字も知りたいです。

男の子の名前の漢字で今悩んでます😣🙌
①あらた
②とうま
名前の候補がこの2つです!漢字2文字で考えてるのですがみなさんならどんな漢字つけますか?また同じ名前ついてる子供さんや周りの子の漢字もわかれば教えて頂きたいです🤗💖

コメント

M

新(あらた)と冬馬(とうま)は知り合いにいます!

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱりあらたくんって感じ一文字になりますよね~😂🙌
    とうまも色々漢字が沢山あって悩みます🤣💦

• 10月12日
ab

新汰
透馬
知り合いの子にいます!

• さーちゃん

さーちゃん

私も新太か新汰かな~って思ってました😌透馬くんですね✨これなら誰もが読めますもんね(^o^)👌

• 10月12日
sk.

あらたは新のみですかね…
とうまは柊という漢字が好きなので柊真くんとかかな🥰

• さーちゃん

さーちゃん

私も柊の漢字好きです🥰でも冬のイメージなのかな~って思ってしまうんですがどうなんですかね😢11月予定日なのですが🤣

• 10月12日
  • sk.

sk.

確かに冬のイメージは強いですけど…雰囲気重視なので私はあまり気にしないです☺️義兄夫婦の所が10月生まれで小春ちゃんです(笑)

• 10月12日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうですよね🥰雰囲気は大事です😆✨色々「柊」の字の意味を調べてみたのですが秋生まれでも全然付けれそうです🤗小春ちゃん😍可愛い名前ですね💕親からの最初のプレゼント🎁もう少し考えてみようと思います❣️

• 10月12日
双子ママ

もう予定ないですが、男の子ならあらたくんいいな〜と思ってました☺️漢字はやっぱり新、一文字がカッコいいです✨

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱり一文字カッコイイですよね🥺✨兄弟皆漢字2文字で付けているので合わせたいな~なんて思って2文字と思ってたんですがやっぱり「新」もいいですよね🤗✨

• 10月12日
はこまる🐡

私の息子が新太(あらた)です☺️✨
一文字にしようとしたら字画が良くなくて太をつけました💡
とても気に入っています❤️🥰