※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

おはようございます😊昨日、旦那の実家に旦那の妹さんの子どもが遊びに来…

おはようございます😊
昨日、旦那の実家に旦那の妹さんの子どもが遊びに来たんです、うちの娘も4時から歯医者の予約が入っていて、妹さんの子どももピアノ教室の時間が迫ってるようで、でも妹さんの子どもはもうピアノ教室通うのが嫌みたいで、娘と一緒に歯医者さんに着いて行く❗と言い出し、私に「ママいとこも一緒に行っていいよね?行きたいって❗」と…いとこも「ピアノ嫌だから一緒に行く❗」と…私が「ばあちゃんに歯医者さんに一緒行っていいか聞いてごらん」と言ったら、聞かずに娘といとこはさっさと車の中に乗り込み出発するのをおとなしく待ってました。義母は「ママに怒られるて❗車から降りなさい❗」と「ママに怒られるのはあんただけじゃないんだよ‼️私ばあちゃんまで怒られるから嫌なの‼️」といとこに言うといとこは「ばあちゃんママに怒られるの怖いんだ〜‼️大人なのに…しかも自分の娘なのに怒られるの怖い何ておかしいよ❗」と私は凄いなぁ…この子…私の娘より一つ下の7才ですが、そこまでわかってる何て‼️と思いました。

コメント

おばあちゃんがそんな感じだから舐められてるんでしょうね😂

• ゆみ

ゆみ

私もそう思います😅
    しかも、義母が言うには「私はあまり自分自身の子ども欲しくなかったけど、おばあちゃんが子ども作らないと家が絶える❗と言われて、しぶしぶ子ども二人作った、長男長女と、だけど私子育ても下手だったから…そんな孫の面倒もしぶしぶ引き受けるくらいで…だから私は自分の子どももほったらかし状態だった」とだから自分自身の子どもに小さい頃仕上げみがき何て一度もしたことないし、自分自身も結婚してから歯磨きした事がないと言ってました😱
    逆に私の実家は母親が歯が弱いから私にだけは歯が強くなってもらいたいと言う思いで、私が小学校5年生くらいまで仕上げみがきしてもらってました。

• 10月12日