※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki_
子育て・グッズ

娘のおすわりが遅いと先生に言われました。気になる方いますか?

今日8ヶ月検診がありました*

そこで先生から「大丈夫だと思うんだけど、、、おすわりがちょーっと遅いかなぁ~~💦💦」と言われました(^^;

娘は首が座ったのは6ヶ月で、寝返りも7ヶ月でした。

マイペースなんだね~~と毎回思って気にしなかったんですが先生から「遅いなぁ」と言われると気になっちゃいます💦💦

おすわりが遅めだったよ~~という方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

うちは8ヶ月半ですがお座り出来ません、健診で何も言われませんでしたよ( ;´Д`)
する子しない子いるのにそんな事言うんですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
そんな事言われたら気になりますよね(;ω;)

• kiki_

kiki_

気になりますよね(>_<)💦

健診で何も言われなかったんですね(>_<)!

気にしないようにします!*(笑)

• 4月19日
TOTO

うちの子もマイペースです(*゚v゚*)おすわりはしっかりとできるようになったのは9ヶ月半から10ヶ月ころです!9ヶ月半で、ズリバイを始めました!もう少しで11ヶ月になりますが、まだズリバイです('・_・`)
でも、10ヶ月検診で、正常範囲内と言われたので、あまり気にしてないです🎵

• kiki_

kiki_

マイペースでいいんですよね♪

気にしないようにします!✨(笑)

ありがとうございますm(__)m

• 4月19日
かな

うちの子も首すわりもお座りもゆっくりでしたよー(^^)お座りの姿勢にしてもすぐ後ろに転がったりで、、立っちゃあんよも全体的にゆっくりめでした😊💦
頭が少し大きめだからかなのかわからないですが、、

• kiki_

kiki_

気にしないようにします!✨

ありがとうございます☺

• 4月19日