※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

さっき台所で夫と朝ごはん食べてたら、姑が登場して姑「今日台風だから…

さっき台所で夫と朝ごはん食べてたら、姑が登場して
姑「今日台風だから仕事休めないの?」
夫「休める訳ねーべ、色々仕事の状況ってもんがあるの」
姑「そんな事言ってる状況じゃないでしょ、車ひっくり返るくらいみたいだから休めないの」
夫「訳分かんねーうるせーんだよ、だまってろ💢💢」
姑…退散、、、2人で台所に居る時食べた気もしないから入ってくんじゃねーよ。

私は普段言い返せないから…夫よ、よく言った❗️ざまあみろ〜‼️スッキリ🤣🤣

でも、、、私も息子に言われるのかな、、、😭😭

コメント

すみません、会話読んでいたら、どうしても仕事に行くって言い張る旦那さんに姑さんが強く言ってくれた!っていう投稿かと思いました😅

強く返してくれてスッキリ!だったんですね 笑

うちの地域も昨夜から暴風警報出ていて、旦那は通勤時間が1時間かかるのに行くようです…お互い、早く無事に帰ってこれること祈りましょ!

ha♡♡

そんな言い方親にするなんて嫌です😭

⭐︎

旦那さん、お母さんに冷たいですね😅
なんか可哀想…💭

はじめてのママリ🔰

今後、そういった場面を息子さんが目にする機会が多ければ、将来的に言われるようになりそうですね😅私なら旦那に注意しますが、、、

この会話は姑さんの気持ちの方が共感できます😢
今回の台風はヤバそうですよ💦お気を付けて💦

ree

ご主人反抗期ですか?

普段の事は分かりませんが姑さんは息子を思って言っただけなんですよね?
それに今回の台風は命の危険と言われているくらいですし、他に言い方があったんじゃないかなって思いました。

旦那さん、ハッキリ強く言って義母追い返してくれて頼もしいですね😆👌

うちの旦那も仕事で、電車が計画運休になるため今日の早番から14日の夜勤明けまで帰って来ないのでラッキーです😁🎶

ははる

ただ心配して言っただけだと思いますよ😢
息子さんにも旦那さんがお母さんにそんな態度なら、将来言われちゃいそうですね😱

km

自分の母親にそんな話し方するなんて聞いていて悲しいというか恥ずかしくなります😓

るるん

そこまで言わなくても…😓
と思いました。義母さんも心配して言ってる事なので…

ぽてと

姑さんのいってること、訳わかんなくないですよ。心配して言ってくださってるのでは‥?

どんなに小さくてもその態度はお子さんに見えてると思います。大きくなったら、同じ態度取られてしまっても文句を言えないです😫

ママリ

義理母嫌いな気持ちわかります😅
でもお子さんが居るんですから口調に気を付けないとすぐ真似するようになりますよ

このままだと大きくなったら同じ事を親に言うようになります…😣

まんゅこ

皆さまコメントありがとうございます😭
確かにスッキリはしましたが、息子の教育上良くないですよね…
夫も言った後に反省してました💦💦

姑は嫌いだけど、口調には気をつけてかないと…ですね。
朝からありがとうございましたm(__)m