※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

夫の一言にさらに傷つきました。ブスとかデブとか言われるのが嫌だ!「な…

夫の一言にさらに傷つきました。
ブスとかデブとか言われるのが嫌だ!!!2人産んだら体型ぐらい変わるだろほかの女にもそこまで言うかお前はってりっちゃんより蒼くんの方が可愛いとか言うな二人とも可愛いに決まってるしそーゆーこというなって産んでくれてありがとうとも言わない、りっちゃんの陣痛の時笑いながら電話してきやがってって色々思ってたこと泣きながら言ったら

「なに、もう一緒にいたくないと」

そこまで言ってないよね???え???
そう言われたのが嫌だったって話なのに??
え??逆にそう言われてどうしようレベルどうしよう

コメント

来悠美

私なら、笑いながら電話してきた時点で、もういいやって思ってしまいすね💦
陣痛をバカにしてんのか?って
そんな人に痛い思いして産んだ我が子を見てもらいたくないって思って、心から謝らない限り絶対許しませんね💦

• ぬ

何も言いませんでしたが、、、職場に迷惑かけたって話をされて子供より仕事かよって思いましたです。

• 10月13日
mama👧💜

私なら離婚レベルです🔪

• ぬ

(´°ω°)まあ普通そうですよね

• 10月13日

わたしならそんな思いやりない人と一緒にいれないです😨

• ぬ

本当に思いやりにかけている人なんです。自己中心的

• 10月13日