※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

排卵予定日に生理予定日三日目で不安。基礎体温や妊娠検査薬で確認できず、1週間ズレているか心配。9月のカレンダーです。

カテ違いかな?すみません。
排卵予定日ぴったりに排卵していれば、生理予定日三日目です。絶賛ソワソワ期です。
でも排卵予定日から1週間前からずっとのびおりがあったりなかったりで、排卵予定日から1週間後にやっと止まったのでもしや1週間ずれてる?ってかんじです。
基礎体温は旦那が乗り気じゃなくて買ってくれないので普通の体温計で平熱を測って遊んでます😭(気休め)
妊娠検査薬も今回はあまりがないからフライングも出来ず😭
同じように、1週間ズレた疑惑で妊娠されたかたや、いまソワソワ期の方いらっしゃいますか?

カレンダーは9月のです。

コメント

Olive

私は、生理予定日から1週間ずれて、また生理遅れてるなー。と思いながらも、一回検査してみるかなー?と検査したら陽性でした^ ^
もともと生理不順で、排卵日もズレたりしたんですが、今回ありがたいことに妊娠しました❤️
生理予定の1週間後だったら、はっきり検査結果でるとおもいますよ(^^)

妊娠していたらいいですね(^^)❤️

• しゃすみ

しゃすみ

わあ😍おめでとうございます!
    台風過ぎ去るまで生理きませんよーに🙏🙏🙏

• 10月12日