※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことは好きだしくっつきたいけど、仲良しをしたいかと言われたら…

旦那のことは好きだしくっつきたいけど、仲良しをしたいかと言われたらそうでもない。仲良しの行為自体もうあまり受け付けない。けど旦那はしたいし、喧嘩も増える一方です。

出産をして締まりがなくなったり乳が垂れたり気になるところがありすぎて集中もできないです。

コメント

(´∀`*)

わかります!めっちゃわかります!笑
私も旦那大好きでくっつきたいしチューもしたいけど、仲良しを誘われるとちょっと乗り気にはなれません😅
しない=愛がないわけじゃないけど旦那さんにはなかなか上手く伝えれず、難しいですよね(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

それなんです😭人一倍する事が愛情感じる人なので断ればすぐ浮気を疑われたり…
    男の人って難しいですよね😢

• 10月12日
  • (´∀`*)

(´∀`*)

気持ちがわからないわけじゃないけど、上手く伝えれずなんとも言えないですよね😅

• 10月13日
K

うちもそうです!
くっつきに行ったら、仲良し出来ると勘違いされて断ると何でダメなん!?って言われます😅
旦那は好きでも性欲が皆無です。

• ママリ

ママリ

それそれそれそれそれそれまさにそれです!!!!ただくっつきたい、ちゅーしたい、ぎゅーしたい。ただそれだけなのに…男はしたがる…なんなんですかね😢

• 10月12日
はじめてのママリ

全く一緒すぎて自分だけなんかな?と不安になりましたが結構同じ気持ちの方が多くてちょっと安心しちゃいました😅😅大好きなのに行為がしたくないというか乗り気になれないですよね。

• ママリ

ママリ

私もおんなじ人がいて嬉しいです😢全く乗り気になれないし、ぬれないですね爆笑

• 10月12日