※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチ☆
子育て・グッズ

初めての運動会で義理両親が遠方から来ることに憂鬱。お弁当作りや宿泊準備が大変で、家でゆっくりしたいけど無理。娘も疲れているだろう。

愚痴です。

娘の初めての運動会に呼んでもないのに義理両親来ます。

新幹線乗って遠方から。

お弁当作りめっちゃ憂鬱です。そんな大人数の分、作った

ことないから、不安だし。しかも上流階級って感じの人た

ちだから、口に合わなかったらどうしようだし。

それで、運動会終わったら、車で1時間くらいのとこ

ろにホテル取ったから泊まりに行こう〜て!こっちは初め

ての運動会で絶対疲れてるから家でゆっくりしたいのに

(´._.`)何より娘が一番疲れてるやろうにかわいそうです。

私も帰ったら洗濯物やお弁当箱の片付けなど、色々ある

のに宿泊準備3人分して、すぐ出発しないといけないなん

てしんどい〜夜ごはん作らなくていいのは嬉しいけど、

それだけ(●・̆⍛・̆●)ほんとに行きたくないな〜



コメント

あべっか

少し違いますが、うちは義父と同居していて、運動会の日、実家の母、妹も来てくれるんですが、運動会の後、家で皆でご飯しようという企画があります。。

義父が色々準備してくれると言っていますが、私も何かしないわけにもいかないし、私もゆっくりしたい‥😅

  • アンパンチ☆

    アンパンチ☆

    絶対疲れるだろうし、ゆっくりしたいですよね😵義理の両親にははっきり物申せないし、辛いです💦💦

    • 10月12日