※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

台風直撃エリアの方!質問なんですが、車ってなにか対策しましたか?うち…

台風直撃エリアの方!
質問なんですが、車ってなにか対策しましたか?
うちは賃貸で駐車場も近所の借りてるんですが、前回の台風でもそこらへんの木や電柱倒れたりしてて、今回は風もやばそうなので車が心配で、、
2日間くらいなら駐車料金払って屋根付きのイオンとかの駐車場に入れておいた方が安全かな?とか思っちゃうんですけど、みなさんどうされますか?😂

コメント

じー

主人が建設業の自営で、工具等が沢山乗っていて+我が家は川の近くなので2.3個先の駅の駐車場まで仕事用の車は止めに行きました!自家用車は満タンにしたくらいですね。

イオンの駐車場止め続けられるんですね💦知りませんでした💦

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!やっぱり不安ですよね😭

イオン大丈夫かまだみてないんですが、おそらくタイムズてきな感じなら止められるかなと思ってました😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちもタイムズの屋内駐車場に停めようかと考えましたが、みんなも考えることが一緒ですでに満車でした😭

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!やっぱり考えますよね😂

• 10月12日
ぱるん

新車なのでお金払ってでもと思い、今日立体駐車場にとめてきました!!!

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    それが安心ですよね😂
    うちもまだ1年しか乗ってないので避難させればよかったです😂

• 10月12日

うちもタイムズの立体駐車場に停めてきました!

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!やっぱり避難が一番ですよね😭

• 10月12日