
コメント

しなも
現在11ヶ月ですが、うちも寝かしつけの仕方も成長するにつれて、色々変わっています。
トントンですぐ寝る時期もあったし、子守唄で寝る時期もあったし、最近は私の服を握っていないと寝れなくなり、離れるとギャン泣きで大変でしたが、ここ2日は何とかトントンで寝れるようになってきて、ホッとしているところです。
悩みもその時期その時期で、どんどん変わっていって、
あーあの時あんな事で悩んでたなーって懐かしく思います。
少し辛抱して、色々試していくうちに、お子さんの寝かたも少しずつ変わっていくかもしれませんね。
答えになっていなくて、すみません💦
きのこ
いろんな眠り方に挑戦してるんですね!
たしかに一人で寝る→腕枕
→添い寝→腕枕、抱っこ(今)と
変わってます!
どの眠り方がいいかやってみます!ありがとうございます!
しなも
一人で寝るが一番いいですね!
挑戦してるというより、今までしてた寝方で突然寝なくなったりするので、自然と色々試して変わっていく感じです。