※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

旦那に仕事帰りに水買ってきてって言ったら夕方LINE来て、👨 どうしよー…

旦那に仕事帰りに水買ってきて
って言ったら夕方LINE来て、

👨 どうしよーどこにもないよー💦

👩 じゃあお茶でもいいよ!
マイバスにパックのお茶売ってるはず!

👨 おけ、買ってく!

いざ帰ってきてドヤ顔であったよ!って
鶴瓶の作る麦茶わたされた。

いやいや、水ないと作れないやつやん。

これじゃなくて紙パックのお茶や!

あほか🤮

みなさん台風お気をつけてください😂💦

コメント

さー

すいません。笑いました🤣笑

うちも全然飲み物が手に入らなかったので、パックの麦茶を沸かして空いてる2リットルのペットボトルに入れて冷蔵庫にストックしとく作戦してます!😂

  • 花

    とりあえず沢山作ります(笑)

    • 10月11日
  • さー

    さー

    私は今、3個目沸かして冷ましてる所です😂笑

    • 10月11日
  • 花

    すごい!ちょっと安心ですね🥺✨

    • 10月12日
  • さー

    さー

    子供が飲む物無くなるのと、自分も飲まないと母乳出なくなるから下の子の為に念には念を!って感じです😅💓
    大人はコーラでも飲んどけって感じです😂

    • 10月12日
deleted user

水が出るうちにお茶作っておきましょうか😂

  • 花

    ウォーターサーバーも停電したら使えないので、とりあえず今のうちにたくさんお茶作ります😂(笑)

    • 10月11日
deleted user

お茶しか頭になかったんですね😂
今作れば間に合いそうですね😂

  • 花

    私の言い方も紛らわしかったんですけどね🤣
    急いで作ります🥺

    • 10月11日
deleted user

私も旦那さんと同じで作る麦茶が浮かびました😅
今日中に作るのかと😅😅

  • 花

    やっぱり私の言い方伝わらなかったですよね🤣
    あとから考えたら、パックってこれだよなって自分でも思いました(笑)

    • 10月11日
deleted user

話の流れから水繋がりではなく、パックのお茶に反応しちゃったんでしょうね😆

  • 花

    作るお茶パック今日買ってきた以外にも沢山あるから、今日沢山作ります(笑)

    • 10月11日