※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オバマ
妊娠・出産

検診で羊水が多く、赤ちゃんの頭が大きいと言われ不安です。無事に産んだ経験のある方いますか?

今日は検診でした…
少し羊水が多い。頭が10日くらい大きいかな?って先生に言われましたが、特に心配する必要ないよ。って言われましたが、やっぱり不安です💦

無事に産んで何でもなかった方いますか?

コメント

香澄mama&香澄papa

私も1週間くらい分大きいって言われましたが問題なく出産しました!予定日過ぎてたら4000超えてだよ言われるくらいのビックベイビーでしたよ笑

• オバマ

オバマ

ビッダでしたね!!生むのは辛くなかったですか?安産でしたか?

• 4月18日
  • 香澄mama&香澄papa

香澄mama&香澄papa

ビックでしたが安産でした!!

• 4月18日
オコジョ

わたしも2w分くらい頭が大きいっていろんな先生に言われてました(*_*)
生まれてみたら39wで2740gだったので、同じくらいに入院してた子たちのなかでは小さいほうでしたが、生後3ヶ月のいまでは他の子と比べて頭大きいかなっておもいます笑
でも頭が大きいだけで今のところ特別なことはなにもないです(^^)

• オバマ

オバマ

そうだったんですね。ネットで調べたりすると、色々不安になる事ばかり書いてあって、尚更になりました。

• 4月18日
ヤット

10日ぐらい大丈夫ですよ∩^ω^∩

ウチの上の子も2週間ぐらい大きかったです。
ほんまにめっちゃ大きくて今も大きいです笑
頭デカイだけです。

水頭症などはエコーでもわかりますから、なにかあれば先生からお話されると思いますよ。

でも、無事に産まれてくれるまで心配はつきませんね💦

• オバマ

オバマ

ネットには遺伝もあるとか色々読みました。
    言われてみたら、旦那が若干頭大きい?みたいな感じですが、よくわからないです(笑)

特に異常は言われなかったですが、調べれば調べるほど不安です💦

• 4月18日