※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビー用品について相談です。現在持っているものとお下がりを考慮し、11月生まれの赤ちゃんに必要なものを教えてください。

ベビー用品について‼️

今のところ
肌着(短肌着3枚、長肌着2枚)
カバーオール(3枚)
ガーゼ(合計10枚弱)
チャイルドシート
以上を買いました‼️

旦那の親戚から、肌着や服など、お下がりで貰えることになってます‼️
ベビーベッドは使う予定ないので、いらないかな🤔と。
ベビーカーと抱っこ紐は、生まれてから必要になれば買おうと思ってます‼️
ベビー布団は悩んでるところで😅

あと、何を買えばいいのか😓💦💦
11月生まれで、すぐ寒くなるので、これあった方がいいよ‼️ってものがあれば、教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ありちゃん

爪切りはすぐ使いますよー!
あとは沐浴関連ですかね🤔
大人のお風呂入れるとしてもベビーソープや保湿クリームはあった方がいいです❤️

• ぽん

ぽん

爪切りですね‼️ありがとうございます‼️
    沐浴関連は、来週旦那が単身赴任先から帰って来た時に、見に行こうと思ってます😊

• 10月11日

肌着はもうちょっと多いほうがいいかな?と思います🤔
吐き戻しだったり、うんこが漏れたりで結構汚れます💦

あとは沐浴関係、爪切り、体温計、温度計とかですかね🤔

• ぽん

ぽん

肌着は、お下がりで貰えるので、これ以上買うと多分多すぎになります😅
    足りなければ、買い足せばいいと思ってるのでー‼️
    とりあえず、買ったものと貰えるもの合わせて、10枚以上あるのでいいかなと😅

沐浴関連は、来週旦那が単身赴任先から帰って来た時に、見に行く予定です😊
    爪切り、体温計、温度計も、その時に見てこようと思います‼️ありがとうございます✨

• 10月11日