※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美沙子
妊娠・出産

旦那を送り出し、胎動の後に急に腹が痛くなりました。これは前駆陣痛か、子宮の伸びか…臨月で不安です。経験者の話、お聞かせください。

旦那さんを送り出して再び布団に入ってます。相変わらず激しい胎動の直後、たった今お腹がきーんきーんと痛くなりました20秒ほどの出来事です。痛みと同時に胎動が止まりました。

陣痛の直前まで胎動を感じる人もいると、読んだことがあるのですが、これは前駆陣痛なのか、激しい胎動による子宮の伸びで痛みがきたのか…

いままた胎動が始まりました(*^^*)
臨月に入ってから気にしてばかりですが、予兆を経験された方、お話聞かせてください◎

コメント

あー(^o^)/

私もなります>_<
その時張りますか?

shiiiiiiimama

私も今日から37週です!

臨月過ぎると胎動が少なくる
と言われつつも、
胎動が全く感じられなければ
病院に連絡、などと
基準もよく分からなく不安に
なりますよね(´・ω・`)

胎動はあったほうが
私は安心できるので
直前まで動きを感じていたいです♡
兆候のおはなしは
できませんが週数が一緒でしたので思わずコメントさせていただきました。

お互いあとすこし
がんばりましょう♡

美沙子

張りはありませんでした!今日一日、眠気がものすごーくて、ここで質問して以降夕方まで一度も起きることなく爆睡でした〜>_<

美沙子

わたしも、産院からは生まれる前でも胎動は無くなることはないと言われました!
お互いあと少しですね(*^^*)
わくわくとドキドキな毎日です♡