※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
妊娠・出産

千葉で帝王切開を受け入れてくれる産院を探しています。出産予定日は2月21日です。情報をお待ちしています。

現在妊娠6ヶ月(21週)の妊婦です。
旦那の仕事の都合で千葉に引っ越しをしなければいけなくなるかもで、出産を受け入れてくれる産院を探しています。帝王切開になるかと思います。上の子が帝王切開だったので。。
出産予定日は2月21日です。
どこか、いい所があれば紹介してほしいです。
千葉で出産を経験された方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

N

出産はしてないですけど検診で通ってた場所は 巻石堂病院 よかったですよ!出産も受け入れてくれてます!

• ANNA

ANNA

ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

• 10月11日

千葉みなとなら稲毛が近いですね!
バースクリニックが人気と聞きますが、今から受け入れてくれるかは…😣

• ANNA

ANNA

そうなんですね!土地勘が全くないのでとても、参考になります。主人に相談して連絡してみますm(_ _)mありがとうございます。

• 10月11日

退会ユーザー

土地勘ないと大変ですよね😣
    大型病院になりますが、海浜病院なら恐らく今からでも受け入れてもらえるかもしれません☺️古い病院ですが…
    私も小さい頃何度か通ってました!
    良い病院が見つかるといいです✨

• 10月11日
  • ANNA

ANNA

ありがとうございます。今更急に主人に相談されて、かなり、困ってます。(。•́•̀。)💦でも仕方ないですね(><)頑張って探します。

• 10月11日