※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

旦那が友達の結婚式のため岡山に帰り、私は台風で不安。2人の子供を1人で見なければならず、心配です。

旦那がさっき群馬から岡山の実家に13日の
友達の結婚式のため帰ってしまいました。

私は台風がくるから怖いので帰らないでと
頼んだのに帰ってしまいました。

今寂しさとイライラする気持ちです。
たぶん帰ってくるのは15日頃。
それまで1人で2人の子を見なきゃ行けないと
思うと不安で不安で。

しかも台風で何かあったらどうしよう。
2人の子を守れるだろうか。
旦那は心配じゃなのかな。

コメント

ルーパンママ

結婚式なら仕方ないかな…と、私なら思います。
三連休ですし、私だったら最初から家族全員で旦那様の家に行く予定にしてかも…

家の近くに川や用水路がないなら、まぁ大丈夫だろう!と考えても不思議じゃありません。
ご自身の実家に頼ることは出来ませんか?

• ママリさん

ママリさん

最初は車で家族で帰る予定だったんです。でも上の子も下の子も咳をしており上の子は微熱が続いております。なかなか治らないのもあるし、もし新幹線が止まったりしたら子供たちが大変だと旦那のお母さんに言われ断念しました。

• 10月11日

ムカつきますね!
私も結婚して妊娠中に災害があり車がひっくり返ったりしてる中で1人でほっとかれそうになりました!
めちゃくちゃ泣きながらキレました!!
わかってくれたから良かったですけど、相手側も配慮して来なくて大丈夫だよとか言ってくれたらいいのに😤
台風対策して頑張りましょう✊

• ママリさん

ママリさん

台風なんて大したことないと言われた時、カッチンときました。何があるか分からない世の中なのに。私だったら子供2人置いて帰れないですけどね。対策するしかないですね。

• 10月11日