※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

1才の子にハンバーグやプチケーキは早いですか。塩分など気になります。離乳食作るの大変で悩んでいます。1歳~のレシピが欲しいです。

1才なりたての子にコープの1歳半からの、ハンバーグやプチケーキは早いですか💦

やはり塩分など気になりますかね…

離乳食作るの大変で、毎日どうしたらいいか悩みます。1歳~のがあればいいのになんて思ってました💧

コメント

ぱーな

ウチは歯もしっかり生えてるのであげちゃってますよ🙋

1歳半からのもですが、お野菜チヂミとかコープの色々よく食べてくれます😊

yang

早過ぎることもないと思いますが…
普通のベビーフード(和光堂などのレトルトのパウチのものなど)のほうが気にならないかな?と思います〜

はじめてのママリ🔰

各々の親の判断であげてる人も居れば、まだあげてない人も居ると思います^ ^

ウチは上の子1歳過ぎたら、1歳半からのキラキラステップシリーズあげて大活躍してました🤣
しっかり歯が生えてて咀嚼に問題なく、ムセ込む事なく飲み込めてれば大丈夫だと思います👍

まま

保育園に預けてから驚きましたが、
結構大人が食べるようなものを食べさせているみたいで、嘔吐や下痢、飲み込めないとかがなければ大丈夫ではないでしょうか?

ママ

塩分書いてなかったでしたっけ?
ベビーフードか何かと比べても少なかったのでお野菜チヂミとハンバーグはあげちゃっています。

まーこ

きちんと噛めるようだったらあげちゃいます🙌
栄養より丸飲みして詰まらせる方が気になるので😂