※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

今日の夜はまだ台風大丈夫ですかね?💦東京(23区外)です!食料など買いに行…

今日の夜はまだ台風大丈夫ですかね?💦
東京(23区外)です!!

食料など買いに行こうとしましたが、先に産婦人科行ったら時間かかりすぎて、カップ麺もパンも商品棚空っぽで完全に出遅れ、下の子も眠くて泣き叫ぶので何にも買えずに帰って来ざるをえませんでした(´TωT`)

とりあえず下の子寝かせて、あとで上の子お迎え行く前に別の近くのスーパーやドラッグストア行ってみますが、どこも同じ感じですよね😅

私は免許ない為徒歩圏内しか行けず、主人に仕事終わりに在庫ある所探しながら買い物頼もうと思ってますが、今日はまだ台風大丈夫ですよね💦

コメント

ままり

今日の夜は大丈夫だと思いますが、、どこも品薄かと😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

とりあえず早めに私が近くのスーパー回ります😌

足りない分、主人に色んなところ回ってかき集めてきて貰おうと思います😅

回答ありがとうございます!

• 10月11日
すぅまぁ❤︎

千葉です。大きなスーパーやドラッグストアは品薄ですが、近くの小さいスーパーなんかは普通に商品ありましたよ‼️

• ママリ🔰

ママリ🔰

息子が寝る気なさそうだったので、スーパー行ってみたら全然ありました!!

ガス缶は品切れ、パンは品薄でしたが💦

• 10月11日
ミート

私も23区外です!!
水曜日のうちにカップ麺など買ってきました😂
今日はロウソクやライターなどを一応買いに行きましたが
どこも品薄ってぽいですね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

早いうちからしっかり用意されてたのですね!!

ないだろうなと思いながらスーパー行ってみたら、ガス缶とパン以外は全然潤ってたのでカップ麺等無事買えました!!

• 10月11日
  • ミート

ミート

カップ麺だけです←笑

わあ!よかったですね!!
    無事でなによりです😢

• 10月11日